--.--
--

03.22
Fri
原稿の合間の息抜きです。
上半身裸でいちゃいちゃ虎ワタ( ゚∀゚)ウヒヒ

torawata100.jpg

フォトショのバージョンを変更したので試し描き。
彩色の部分だけですが。
下描きと線画はコミスタでやってみたおー。
ラクガキと思ったらアナログよりさらさら描けるけど
原稿だったら逆にアナログより時間かかりそう。
そんな印象。

ペン先はカブラがいちばん合ってる。
Gや丸はちょっと癖が強すぎて自分には向かないことが判明。
使いこなせたら線に強弱ついていいんだけどねー・・・。。
精進します!
