--.--
--

11.20
Tue
TOP絵をホムイクに変更しましたん。
全体図は左メニューのPICから閲覧できます。
あとピクシブにも投下してます。
シブの方が画像が大きく解像度もよかったりします。
しかしもともと解像度荒かったのでどっちにしろ残念な仕上がりには
違いないんですがねww
次からは気をつけよう。。

あと今日から絵日記をパスワード制にしました。
事前告知なくてすみません。
パスワード自体は簡単なものに設定してあるのでそこら辺は大丈夫かと。
少なくともこのサイトに遊びにきてくださっている方々は
余裕でいけるはず…。
もし分からないという方がいらっしゃったら…探してください。
ヒントはこのサイトにくまなく隠れてます。むしろあけすけww

ワンクッション置いた形になってしまいましたがご了承ください。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞ☆


ごんべさまへ
メッセージ有難うございますv
超ワタは確かに虎ワタネタ豊富ですが賛否両論ある作品なので、
嫌悪感があるということであれば無理矢理観なくても大丈夫だと思いますよ。
風邪っ引きの虎ワタいいですね!!鉄板ネタ萌えますvv
戦部が風邪で寝込んでるのに虎様が我慢できずに襲っちゃうとかアリだと思います。
体力落ちて抵抗出来ないからやりたい放題ではなかろうかと。
あとお熱もあると体温高いから感度良好ですよv←虎様のww
逆に虎様が寝込んだときは看病する戦部を力任せに襲っちゃえばいいかと。
結局どっちが風邪引いてもえっちは致すという法則ですねvv



MWBさまへ
こんばんみー!!ホムイクだおホムイクーーvv
超ワタ放送のおかげでホムイク熱すごく高いわよヾ(゚∀゚ゞ)ウヒョヒョ
うん、戦部は虎様のことしか頭にないよねww
虎王バカだから仕方ない。そこが可愛いv大好きvv
炎部は戦部と友達になってからはすんごい優しい目つきで戦部のこと
見守ってると思うんだ。やらしい目も奥深くに隠しているけどさww
虎王自慢を5回ループして聞いた後押し倒すんですね。了解!!
ホムイクえっち絵も描きたいお~~vv
おもちゃいっぱい使ったりサクヤにビデオ係させたりアラゴト入れて3Pさせたり。
ところでホムのスパッツはどこからちんこ出すのかえ?(割と重要。かなり重要)



