--.--
--

11.30
Fri
ゲームのお話。

昨日レイトン教授VS逆転裁判が届いたのでひたすらやってます。
ゲーム廃人だおーー。
初めての3DSに興奮!!
すげーすげー奥行きあるよすげーってなってる。
でも視点合わせるのに一苦労。
しかも眼精疲労ハンパない。。
たまに2Dに切り替えながら楽しんでます。

レイトンは初めてするので謎の出題にしどろもどろww
タッチペンがうまく反応してくれなくて(たんにヘタだから)
結局ボタンで動かしたりして四苦八苦しながら解いてますよ。
問題自体は比較的簡単だからポカミスさえしなければ大丈夫ですね。
って最初の問題でポカミスやっちまったけどなー。。

逆裁はひたすらそのノリが懐かしい~~~~vvvvvってウキウキ。
証人を追い詰めるときのBGMも熱いね!手が止まらない!!
証人自体もクセのあるキャラばかりでこれぞ逆裁の世界だって思ったです。

まだ前半すら終わってないのでしばらく廃人モード続きます。
クリア目指して頑張るぞーーー!!!


