--.--
--

12.05
Wed
レイ逆クリアしましたーんvv
さすがタクシュー、神ですね。
突っ込みどころ満載すぎて突っ込みが追いつかないww
最後のレイトン無双はたぶんレベル5さんに気を使っての
ことなんだろうなと思ったらタクシュー神でいいと思いました。
コラボという名の両立は大変なんですよねきっと。
だからなるほどくんがヘタレ&おいてけぼり感あっても構わないよ。
レイトンが最強でも全然構わないよ。
あとはダウンロードコンテンツの配信を待つだけです。
書き下ろしのシナリオがあるということなので楽しみ楽しみ~vvvv


そして邪虎丸お迎えしておりますよ!
まだ開封してません。早く開けろよ。
いや、開封する前に飾る場所を確保しないとダメな状況で…。
プラモ置き場、もういっぱい…。。
少しずつ位置をずらして邪虎丸配置できるよう頑張ります!
あ、虎様フィギュアの彩色が少しは改善されてるみたいで。
よかったですね~色ミスに気づいてもらえてww


あと本日ガリバーボーイのDVDBOXゲットです!!
諭吉さん2人でおつりがきたよ。ガクブル。。
なのに超豪華BOX仕様ですげーすげーなってます。
ブックレットも芦田さんのイラスト大量vvvv
スタッフであるライブさんや月光役の置鮎さんの対談もあって
ボリューム満点!!
在りし日の芦田さんの仕事の仕方とかも話してて面白い内容なんだけど
じわっとくるものがあったりして。
キャラの設定資料も細かく掲載されてて満足度100%です。
本編はこれから少しずつ観ていこうと思ってます。
すでに1巻は観たんですがミスティのおっぱいがよかった←
おっぱいに埋もれるエジソンが羨ましかった←
もっとまともな感想はまた後日w


ほんでもってこれですよね。
来年6月ワタルオンリーきたーーーーーー!!!!!!
主催者さまおめでとうございます有難うございますvvvvv
これは熱くなる予感☆
なんやかんや言いつつも1~2年間隔でオンリーが開催されるのがすごい。
楽しみにしてますvv
とりあえず今のところどういう形になるか分かりませんが
なんらかの形で参加したいなとは思ってます。
出来たら本出したいね。

