--.--
--

12.22
Sat
超ワタ終わりましたね~。
なんだかしんみり。。
無印から始まって超ワタまで、平日の夜7時半はいつもTVの前で
正座待機して楽しく観てました。
ツイッターでワタクさんたちとワイワイ実況しながらの観覧がホントに楽しくて。
ひとりひとり見る視点が違って、同じシーンを観ててもいろんな感想があがって、
その意見を取り入れつつ観てるとまた新しい発見もあったりして、
ひとりで観てたら絶対考え付かないような想いや考察がバンバン飛び交って、
それがすごく身になったというか、ためになったというか、
ワタルに対して新しい燃えと萌えを補給できたと思ってます。
(超ワタの後期OPが修正されてたとか知らなかったよ…)

特に超ワタを初めて観る方とかの意見が面白くてww
自分はすでにすべてのストーリーと結末を知ってるからそれを踏まえた上で
視聴してましたが、初めて観る方にとっては何もかもが新鮮なんですよね!
しかもそれが批判めいた感想じゃなくて、何これ面白い!という好感触な感想だから
一緒に観てるこっちも嬉しくなっちゃってvv
うん、ドードの性格と声可愛いよねとか虎王も男前でありつつやっぱ可愛いよねとか
戦部はもちろん超絶可愛くて仕草も性格も10歳らしくて最高だよねとか!!←
そういうキャッキャできる感想を言い合えたのですごく心が充実してました。
個人的にドド役の愛河さんの悲鳴ボイスに悶絶ですvあの声はいいね!
虎ワタでいったら第4階層とできたてと般若の回が萌え萌えでしたんv

そんなわけで虎ワタドー描いてくれてもいいのよ?とここで私信ww
ていうか、超ワタ(18禁)アンソロ出してくれ。←他力本願


キッステさん、次はグランをお願いします~。
グランはビデオ伸び伸びだしDVDもないから思い出補正で頑張ってます。。
ラビ愛vv


拍手有難うございますvお返事は続きにて☆



ごんべさまへ
こんばんは、いつもメッセージ有難うございます。
お返事遅くなってすみません。。
ごんべさんも超ワタ視聴終えられたということで、お疲れ様です。
私はすごく楽しい作品だと思って観てたのでごんべさんと意見が合わず残念です。
超ワタに関してはひとそれぞれ思うところがありますからね。
どうしても受け入れることが出来ないのであれば無理しなくていいと思います。

温泉虎ワタいいですね!!わたしも地元が温泉県なのでよく暇を見つけては
入りにいくのですが、やっぱり虎ワタ妄想は欠かせませんよねvv
露天風呂に入って夜空を見上げつつイチャイチャやって、のぼせ気味の戦部を
虎様がここぞとばかりにエロエロにしてしまえばいいと思います!
温泉の中で致すのもいいし、岩場にタオル敷いてそこに戦部を寝かせて致すのもいいし!
上がってからまたお布団でイチャイチャするのもよし!!もちろん朝までコースですよv
温泉妄想はネタが尽きませんねvvvv

今年もあと僅かですね。来年も変わらず変態に虎ワタで突っ走りたいと思います。
では、よいお年をお迎えくださいませ。

