--.--
--

12.27
Thu
パソコン新調しました('∀`)
今まで使ってたフォトショとフロントページが無能になりました( ノД`)

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
Windows8モンスター!!

そんなわけでしばらくサイトの更新ができない状態です。
辛うじてブログと絵日記は続けられます。ホッ。


さて、落ち込んでばかりはいられませんよー。
来年ワタル25周年というめでたい年にオンリーがふたつも開催されますよvv
トップに貼れなのでとりあえずここで紹介。

まずは6月!!
bn-2013only.gif
四半世紀英雄伝

そして10月!!
bn-nijifes.gif
虹フェス!
(こちらはプチオンリーです)

もうもうどっちも楽しみですvv
ていうか、虹フェス!のほうは自分もお手伝いしてます。
ワタクの方たちが少しでも楽しんでもらえるようなオンリーにしたいので
どうぞよろくお願いします!!

瀬木さん、両方出るよ。今のところ。そのつもり。ですv


そして年の瀬ということで、冬コミに参加される方頑張ってください~。


