--.--
--

12.31
Mon
大晦日です。
今年を振り返って。

今年はなんといっても龍誕祭というワタルオンリーに協賛として参加できたことが
いちばん嬉しかった&楽しかった思い出です。
オンリーに携わるのは自分の昔からの夢だったので、少しでも力になることが
出来たかと思うと思いもひとしおです。
企画を立ち上げてくれたみわべさん、夢を叶えてくれて本当にありがとうでした!
それに合わせて個人誌やアンソロの原稿も辛いと思うことなく楽しく描けたし
ワタクさんとの繋がりもよりいっそう強くなったし(と自分では思ってます)
オンリーで得た貴重な経験と感動と絆、それらすべてが自分の力になりました。
龍誕祭に協力&参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

グランのプチオンリーも一般参加でしたがとても楽しかったですv
このプチのおかげで来年のワタルプチを企画したといっても過言ではないです。
それ以前よりプチの話は持ち上がってはいたんですが、決定打をくれたのは
間違いなくグランプチですね。
このプチが魅力的で楽しかったからこそワタルでもやりたい!!となりました。
(それまでは箱オンリーにするかプチにするか迷ってた部分があったので)
ワタルとグランという両作品の影響力や干渉力は他作品では決して見られない
兄弟作品ならではのことじゃないかと思います。
お互いがお互いを尊重し、ともに切磋琢磨し共存していく、そんな素敵な関係を
これからも続けていけたらいいなと。

そしてこれを忘れちゃいけない!
公式の年を跨いだ芦田回顧展、9月の京マフで行われた特別展はさらなる感動と、
未来に向けての熱いメッセージを受け取りました。
夢は続く、繋がる、そして紡いでいく、公式とファンが一体となった夢に向かってのステップ、
僅かでも可能性がある限りその夢の実現を精一杯応援していきたいと思います。
(いけすかないお兄さんがアニメになることを切実に願ってます!←本音)


過去を振り返るだけじゃありませんよ。
来年のワタル25周年に向けてすでに想いは始動しております。
6月のオンリーはサークル参加を念頭に個人誌発行頑張りたいです!
10月のプチオンリーは協賛という立場ですが、ワタクさんの熱い情熱を全力で受け止め
開催まで主催者さんとともに頑張っていく所存です。
もちろんこちらも新刊発行出来るよう原稿頑張ります!!

そんなわけで2013年もecology&瀬木豊をよろしくお願い致します。


メルフォからメッセージを下さった方、メアドの記載がなかったので
お返事は続きからさせて頂きます。ご了承ください。



柚木じゃむさまへ
初めましてこんばんは、メッセージ有難うございます。
超ワタ好きさんですか!?わーいお仲間さんいて嬉しいですvv
ワタル可愛いですよね!虎王も炎部もドードも同じくそれぞれ魅力があって
どの回もとっても面白かったですねvv
虎ワタはシリーズの中でも最高のイチャつき加減で私も見ててキャッキャなっておりました。
超ワタのアンソロほしいですよね~。
来年はプチの協賛をしている関係で時間的に余裕がないのが正直なところなので
またおいおい機会が巡ってきたらやりたいと思ってます。
(別の方が主催をやって下さったらいちばん安泰なのですがww)
グランレンタル!その手がありました!!
以前探した時にはなかったので半ば諦めていたのですがまた入荷してるかもなので
ちょっと探してみたいと思います。情報有難うございますvv
虎伝の虎ワタはばっちりデキてますよね!!まさに監督の同人誌です。
読んでて恥ずかしい思いを何度もしましたww
ええ、あれは学校じゃ読めません。部屋のベッドの中でこっそりですよ。
最近ワタルにハマったということで、ようこそワタク界へいらっしゃいませです。
今後もワタク界の端っこで虎ワタやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
メッセージ有難うございましたv


