--.--
--

01.05
Sat
あけましておめでとうございます。
3が日過ぎてのご挨拶になりましたが本年もよろしくお願い致します。

新年早々コミスタとビルダーのお勉強中です。
ビルダーはまだ3割くらいしか理解出来てませんが
なんとなくいきあたりばったりでサイト更新してみました。
どうでしょう?ちゃんと更新されてますでしょうか?ビクビク

更新内容としましては龍誕祭、クラヒコアンソロ、個人サイトのリンク解除
オンリーリンク2件追加となってます。
オンリーやアンソロの企画サイトさん今までお疲れ様でした!
個人サイトさんも数件閉鎖されていましたので泣く泣くリンク解除させて頂きました。
サイトは閉鎖されても心の中ではまだまだワタルファンであり続けてほしいと願うばかりです。

そして先日ブログでもお伝えしたように今年開催される2件のオンリーリンクを
トップに貼らせていただきました。
全力で応援!全力で参加!!

では、今年もエコロジーをどうぞよしなに。


