--.--
--

01.15
Tue
年末から年明けまで映画三昧やってます。
冬は観たい映画多すぎて大変だ~嬉しいけども。
今のところライダー、ワンピース、ハンター観て
これから戦隊とちょっと間を開けてDBZ。
それ終わったら戦隊ライダー、そしてコナンくん。

10代の頃は洋画邦画アニメとジャンル絞らずもっと観てたけど
今はオタク御用達のこれだけでもきついです正直ww
ホントは洋画ももっと観たいぞーってなってるけど…映画館が来い。


ぼちぼち今年の原稿スケジュールを立てました。
超アバウトなスケジュールですが。
とりあえずネタの方向性と締切だけはしっかりと把握。
印刷所サイトをチェックしてるんですが紙見本見たり装丁とか
どんな風にしようかなーとか考えるのすごい楽しい~!
あと問題は中身ですよね。
データ原稿、パソ新調したばっかりにソフトが使い慣れてないものばかりなので
今回かなり状況が厳しいです。。
早め早めに取り掛かって不測の事態に陥らぬよう頑張りますー。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどーぞ☆


Tさまへ
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよしなにお願いします!
お返事遅くなって申し訳ありませんっ。
虎伝&虎王伝がクリスマスプレゼントですか!!それは密林さんからの素敵な
贈り物ですね(笑)そして読破おめでとうございます。
やっぱり誰が読んでも虎ワタに見えますよねvというか虎ワタ以外考えられないですw
虎王もワタルも随所でモテモテになるんだけど結局お互いがお互いのことしか見えてない
というラブオーラよくわかります!!井内監督、露骨にやりすぎです(笑)
今年のオンリー楽しみですよねv新刊、すでに準備を整え始めてますのでオンリー当日に
無事発行出来ればいいなと願ってます(私がww)
メッセージ有難うございました!!



