--.--
--

11.03
Sat
homuiku.png

キッステの超ワタがホムイクに入りましたんヾ(・∀・)ノ
のっけから劇画作画で爆笑ww
ホムイクのマジゲンカも戦部のブサイクな顔も可愛いじゃねーのv

で、まっちさんがホム可愛いとか虎ワタ族がホムイク描いたら嵌るよ、
と仰ってくださったので速攻描き描き。
同志を増やすためには努力を惜しまない!
だからまっちさんもホムイク描いてねv私信


ホムイクCP推奨です!!
現生界でホムイクが出会うことがあったらホムの方が年齢高めがよい。
大人ぶって戦部にいろいろと指南すればよい。
純粋な戦部つかまえてエロエロなことすればよい。
虎様とは絶対に行くことはないラブホとか経験するのもいいよね!
現生界CPならではのおいしい設定。

虎様?
ホムイクがエロエロな関係になってるとは露知らず普通に旅に出てるww
んで相変わらず「…ワタル…ワタル」とか言ってる。
お前のワタルは今別の人間に抱かれてるよって言ってやりたい。
ホムイクと虎様の関係ってそんな感じ。

