--.--
--

02.12
Tue
お久しぶりです。
原稿やってます。
2月に入ってもまだ下描き状態です。
1日最低1Pを目標に、最高で3Pとかです。
超遅筆なんです。。
短期間で終わるわけがない…。
でも本にしてお代を頂く以上妥協したりクオリティ落としたりはしたくないので
とにかく時間かかってでも納得いくものを描きあげたいと思ってます。
目途がつくまでサイトの更新がゆるやかになるかと思いますが
どうぞご理解よろしくお願いします。ペコペコ

たまに絵日記のほうで進捗状況をお伝えできればいいなと思ってます。
つーかちょっと今ペンタブ封印してるのでお絵描きできないってのが現状です。

話変わって。
日朝が今熱い!!
ちょっと前まで瀬木の日朝タイムは星矢Ωから始まってライダーで終わってたんですが、
今季からプリキュアが新規で参戦することになりました~。
敵側の小悪魔的少年ボイスが真弓さんなんですよvv
あれだ、言ってしまえば悪い戦部。
アクアクリンリン戦部。
魔堕ち戦部。
人によってはロクスリーという見解もあるようです。納得。
戦部と同じくショタ属性で衣装もカッコ可愛いし萌えないわけがない!!
赤いチョーカーなんてしてるし…えっとそれつまりは首輪だろ?
なるほど総受けだ。
戦部厨は全員プリキュア時間帯フルオッキですよww
今週のなんて作中に幸福の王子ネタが入ってきて虎ワタ族滅死。
週一の楽しみがひとつ増えましたvv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


夕凪さまへ
初めましてこんばんは、メッセージ有難うございます!!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ。
ショタワタちゃんへの反応有難うございます嬉しいですvv
オンリーで出す本は1つの話にショタ&青年の2バージョンの虎ワタが出てくる
仕様になっていますのでよかったら当日ご参加される場合はお手に取って頂けると
幸いですv当日不参加でも後日通販を行いますのでよろしかったらご利用ください。
ちなみに18禁なのでその点念頭に置いておいてくださると助かります。
制服いいですよね!学ランでもブレザーでも虎ワタならどちらも似合うと思いますv
魔界皇子×救世主の関係、まさにそこに萌えがあります!!
禁忌の間柄ってのが非常に萌えです!!
これからも同じ虎ワタ愛好者としてよろしくお願いしますv


ごんべさまへ
お久しぶりですこんばんは。メッセージ有難うございます!
櫻井さんの小説読破おめでとうございますお疲れ様です。
今のところ残念ながら続きが出てない状態です。
私も非常にこの物語の終焉が気になるところですが、続きがない以上
そこはもう個人の脳内妄想であれやこれや考えて虎ワタを幸せに
導いていくしかないかなと思っています。
色々先を想像するのも楽しいですよねv
オンリーは不参加とのこと、残念ですね…。
本は当日来られなかった方のためにオンリー後に通販を予定してますので
よろしかったらご利用ください。
そのときはまたアナウンス致しますね。


