--.--
--

02.25
Mon
まだ書いてなかったことがひとつ。
10月のスパーク内でグランプチが再び開催されるとのことです!!
いえーーい!2年連続おめでとうございます!
今年はワタグラプチ同時開催ですねvv
買物たくさんするぞーおー!!
萌えトークもたくさんするぞーおー!!

そんなグランプチの詳細はこちら↓
魔動王グランゾートプチオンリー2「もう一度マジカル大戦!」
banner_200_a[1].gif


お原稿の進捗具合。
昨晩下描きが終わってペン入れに突入しましたー。
いえーーい!ペン入れ苦手ーわちょーい!!
でも今回新しく購入したペンが結構使いやすくて
さくさく作業が進んでます。ありがたやありがたや。
ただちょっとインクの乾きが遅いので所々擦れたりしてあわあわ。
焦らずゆっくり描いていきます~。


拍手有難うございますvv
お返事は続きからどーぞです☆



夕凪さまへ
こんばんは、メッセージ有難うございます!!
アニメディア付録のおパンツ見えてるセクシーな戦部覚えてます!
残念ながら本物は持ってないのでネット検索してもう一度ガン見しました。
あの芦田先生のやりすぎ感がたまりませんよねvv
布が布の役目を果たしてないとか、そのおパンツチラ見せは大丈夫なの?とか
誰に向けて描いてるの?と言いたいくらい。芦田さん自身用かもですが(笑)
公式の破壊力には到底及びませんが少しでも見習ってセクシーな虎ワタ描いて
みたいものですvv頑張ります!
プリキュアの真弓さんは今のところ毎週出番があるようなので機会がありましたら
ぜひぜひ観てみてください。ハンパなく萌えたぎりますよvv



ごんべさまへ
こんばんは、いつもメッセージ有難うございます!
新刊通販はオンリー後準備が整いましたらすぐにでも
開始致しますのでそれまで楽しみにお待ちして頂ければ幸いです。
井内虎ワタ本続々と購入&読書おめでとうございます、お疲れ様です。
虎伝と虎王伝が切な系なのに対して虎ブルはやんちゃ系甘ラブで
始終いちゃいちゃしてましたよねv
まだ読書中とのこと、いろんな虎ワタを楽しまれてください。
プリキュアの真弓さん少年ボイス、毎週の楽しみになりましたv
ごんべさんもお子様とご一緒にぜひ視聴してみてください。


