--.--
--

03.22
Fri
今日も今日とてコミスタ起動です。
終わりそうで終わらない、終わりなき時の物語。
作業は楽しいので締切とか考えなければずっとやっててもいいくらいです。

そうそう、今更なネタですがロボ魂から龍星丸でますね!!!
その前にいろいろ出さなきゃいけないんじゃないの?と
突っ込みつつも万歳三唱☆

フォルムかっけー!!!
戦部フィギュアが法衣!!!超重要事項キタコレ
念願の法衣戦部ですよvv
等身は自由自在伸び伸びってわけではないですが(意訳・服部戦部ではない)
リアル3次元で法衣を着た戦部に触れるかと思うと!!
触って体感してえっちなこと出来るかと思うと!!(えっちなことは出来ません)
いやでも新邪虎丸発売されたら法衣虎王さまとまぐわらせることは可能かと。
真夏鬼丸も発売されたら法衣海火子と3P出来るかもしれない!!
かもしれないじゃなくて絶対する!!

発売前からテンション高々気合入りまくりです。
まずは予約争奪戦からですね。
テンバイヤーなんかには負けないんだからね!
愛の力みせてやる。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞ☆



夕凪さまへ
こんばんは、いつもメッセージ有難うございます!
イーラくん可愛いですよねvv耳の後ろにあるコウモリの羽がツボってますv
クリリンでもルフィでもなく戦部声、まさにその通りですよ。
小悪魔的戦部ボイスに毎週腰砕けになっちゃってます。
一人称僕で性格もやんちゃでたまりませんねvv
今後も萌え萌えしながら楽しんで観ましょうね!
虎誕はお姉さまとお祝いされましたか!
私は絵チャのみで絵も描いてなければリアルでケーキも食べてないんですが(笑)
戦部誕のときははりきって豪華にお祝いしたいですv
原稿もあともうひとふんばり、頑張ります!!


