--.--
--

03.25
Mon
日朝アニメに感化され描いてみた。 イーラくん.jpg 初描きイーラくん。 やんちゃ小悪魔系かわゆいですv コウモリの羽は性感帯でFA! むき出し危ないよっ。 近くにいるおじさんとかお姉さんに狙われちゃうよっ。 狙われればいい。ゲスゲス この子は服装が簡単なのでラクガキするには持って来いなキャラです。 逆に戦部の法衣とか法衣とか超服とか何度描いてもよく間違える。 子供向けアニメであんなにコスチュームの作りが難しいとかありえなす。。 好きだけど。 ええ、好きですvv 戦部ラブ~~vvvv
