--.--
--

04.01
Mon
年度末も無事通り越し新年度ですね!
特に環境の変化はありません!
昨日も今日も普通の日常送ってます瀬木です。
今年はお花見しましたよv
桜の木の下で虎ワタごっこ~vv
まではやらなかったけど想いは馳せてました。
真昼間から虎ワタの熱き妄想楽しい。


あ、原稿は9割がた終わりました( ´∀`)bイエーイ
今は見直し手直し&穴埋め的なもの描いてます。
あと表紙がまったくの未着手です。
下描き用の紙だけ用意した。
用意しただけで1日が終わった。
表紙誰か描かないか?(やらないか風に)

締切はまだまだ先なので焦らず仕上げていこうと思ってます。
ある程度落ち着いたら今度はプチオンリー用の原稿な。
これが結構難産かもしれない。
ネタはあるんだけどなかなか纏まってくれなくてだな。。
プロットって難しいぞーー。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


みわべさまへ
エロい人おっつー!!わざわざ拍手からコメありがとう~~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
イーラくん熱が止まらないよっっ!!可愛すぎてどうしようって日朝観ながら
常に思ってるよやばいやばい!!
こうもりの羽は息吹きかけられただけで感じちゃうよ( ゚∀゚)腰砕け~~vv
ダンディなおじさんやお姉さんにペロペロはむはむされて「ふぁっ、やめろっっ」って
ちょっとだけ抵抗するんだけど全然力でなくて最後までされるがままなんだよね!!
ジコチュートリオの3Pが見てみたいです先生<><>カッ
お姉さんはディルド付けてイーラくんのお尻突き上げてほすい~((^∀^*))
あの赤いチョーカーは気づいたら鎖ついてるんだよね。
ホント戦部に付けてあげたい。所有の証たまらんハァハァ
あと青年化実現してほしいよねvv
どっかの誰かさんみたくブレザー眼鏡で文庫本片手に優等生っぽくしてるのもいいし、
ネクタイとかワイシャツを着崩してちょい悪風に仕上げてもおいしいと思います!
どっちも最終的に半脱ぎ涙目にされちゃうんだけどねvゲスゲス
これからますます楽しみだーー(*>∀<)ノ))★
原稿の応援もありがとう!表紙がんばるお☆



