--.--
--

04.09
Tue
6月オンリー用の原稿はほぼ終わったので(入稿はまだ)
今日から10月のプチに向けて原稿再始動です。

まずはサークルカットだよね~と。
赤ブーとプチパンフ用に2枚描かなきゃだよ。
プチのはカラーだよ。
カラー大変だけど楽しいからワクワクだね☆
そのあとは個人誌含めて数本原稿抱えてるので
締切早い順にせっせかやっていくとします。
ネタはあるようでない。
まとめきれてない。
個人誌以外の原稿なんてプレッシャーハンパない。
でも頑張るしかない。


最近の楽しみ。
やっぱり日朝タイムなんですが。
1年経ってやっとというか。
とうとう星矢Ωが星矢という軌道に乗ったよ!!
これは素晴らしい進化。
今までの1年間もある意味楽しかったけど
これからのクールはもっと楽しみですvv
絵や設定が車田調になったのはいいことだ。
昭和臭むんむんなのが星矢の魅力だよ。
誰か瀬木と星矢トークしようぜ☆
ってなるくらい星矢熱激しいです。

アニマックスで放送中の元祖星矢も視聴中です。
今12宮編なんですが、えげつないくらいホモくさいです先生!!
いたるところにホモがいます。
むしろホモしかいません。
めっさ楽しいです!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆



ごんべさまへ
こんばんは、メッセージ有難うございます。
虎伝読破おめでとうございます。お疲れ様です。
恋人以上のトモダチやってる虎ワタ最高ですよねv
虎王伝の読破も頑張ってください!
原稿はプチオンリー用に入りました。
気の抜けない1年になりそうですが頑張りますので
応援よろしくお願いしますvv
発行本は通販致しますのでそちらもどうぞよろしくですv

