--.--
--

04.12
Fri
めでたい話が舞い込んできましたよ。

虎王伝説復刻!
名作ライトノベルが復活! 角川グループが アニメイトグループと「復刊プロジェクト」を推進

25周年に公式が動きました。
こいつはすげぇ!!
全巻持ってるけどやっぱり新書としてほしいよね。
ってことで買います。
今持ってるの中古本だし。
自分だけの虎王伝説、自分だけの虎ワタ伝説、
ほしいに決まってる。

内容が内容だけにBLコーナーに配置されたらどうしようとか
一瞬思ったりしたけどさすがにそれはないよね?
いや、内容知ってる書店員がわざとさ…やるかもじゃん?
瀬木だったらやる←

で。
この収入はミコト(仮)方面にちょっとでも流れるんですかね~?
と大人の事情を探ってみたり。
そういうのを気にしてしまう下世話な人間になりました候。

拍手有難うございますv
お返事は続きにて☆



雷地雪さまへ
こんばんは、原稿への労いのお言葉有難うございます!
遅筆ではありますが毎日少しずつ進めていってます。
雷地さんも日朝楽しまれてるんですね!
イーラくん、声ももちろんですが仕草とか言動がいちいち可愛いですよね~vv
Ωは新章に入ってから昔の星矢っぽさが色濃く出てきましたよ。
これからますます面白くなるんではないかと思います。
虎王伝読破おめでとうございます!!
監督のアブナイ想いがひしひしと伝わってきますよね(笑)
ワタルほとんど出てないのになぜあんなにも虎ワタ臭が激しいのか…。
同じく読んでてニマニマニヨニヨしてましたvv
上記にも書きましたが25周年の今年、公式が動きましたよ!
あとは井内監督のやる気だけかなと思ってます。そこがいちばんの問題ですが。
土竜の夢もありますし何かしら吉報があるといいですね。


