--.--
--

04.15
Mon
祝・25周年おめでとう☆

すみません、覚えてたわけじゃなくてツイッターの虎ワタbotちゃんたちが
ツイートしてるのを見て「うおぉそうなのか!」って具合でした。
年は覚えてても日付までは…ねぇ。
残念な記憶力の持ち主なので…ねぇ。。

というわけで。
ワタルの放映が始まってから今日で25年が経ちましたね。
当時生まれた子供はすでに25歳!!
永遠の小学4年生どころかクラマの年齢さえも超えちゃってるよ。
18禁本も余裕で買えちゃうよ。
そして将来は目指せシバラク先生ですね!!

それにしても四半世紀は感慨深いですね~。
というかなんなんですかこの根強い人気は!?
25年も経つのに虎伝復刻するわ龍星丸出るわオンリー2個もあるわで
おいおいワタルって旬ジャンルかなにかですかと。
未だに公式・非公式問わず何かしら動きがあるのは嬉しい限りですねvv

まだまだこれからもファンでいますよ。
もうここまできたら戦部と一緒に棺桶入るわ。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


夕凪さまへ
こんばんは、メッセージ有難うございます!
虎伝復刻、夢のようですね。
すでに全巻あるけど発売されたら買うっていうのはやっぱりファン心理のなせる業ですよねv
龍星丸発売も併せて25周年におめでたい発表が続いてまさに大歓喜の嵐です。
虎王伝復刻もあるといいなと私も願ってます!
購入した人がこぞって「続き続き~」と井内監督の尻を叩いちゃう結果になってしまいそうですが(笑)
その辺は焦らずせかさず、ゆっくり待ってみようと思います。


