--.--
--

04.27
Sat
一週間ほど風邪引いてましたーこんにちはもう元気です。
今季は喉風邪が流行ってるらしいです。
はい、例に漏れず喉風邪でした。
喉が超腫れてしまってしばらく流動食的なものばかり食べてましたよ…。
みなさんもうがい手洗いマスク着用で用心されてくださいませ。

世間ではGWですね!
そしてオタク界ではスパコミという超ビッグイベントがありますね!
参加される方楽しんできてください~。
行きたかったな~。
あのイベント独特の空気が好きだ。

スパコミではなぎささんとろってさん宅でプチオンリーのフライヤーを
配布いたしますのでよかったらもらってやってください。
詳細はプチ告知サイトまで。


今キッステやアニマックスを通して未開拓のアニメを観ております。
マギ、青エク、黒バス。
あと民放で進撃の巨人。
どれもこれも面白くてワクワクなんですが
全部観るとなると日朝の分も合わせて時間が全然足りませんねww
みんなどうやって一週間過ごしてるんだ!?


拍手有難うございますv
お返事は続きにて☆



ごんべさまへ
こんばんは、いつもメッセージ有難うございます。
虎王伝読破おめでとうございます!
ワタルはほとんど出てないけど間違いなく虎ワタですよねv
虎王のワタル好き好き加減が異常で面白い作品ですvv
ロクとのやりとりも好きなので消えちゃったときは悲しかったです。。
虎伝復刻は凄いニュースですよね!
公式どうしちゃったの?っていう感じです。
これでまたワタル界が賑やかになればいいなーと思ってます。
お仕事と育児の両立は難しいでしょうが頑張ってください。

