--.--
--

05.07
Tue
戦部誕ではTOP絵1枚しか描いてないにも関わらず多くの拍手を頂けまして。
見に来てくださりホントにありがとうございました。
このサイトは絶対なにかあるに違いないと踏んでくださったんだと思ったら
ああ、感涙。
そうですね、5月5日に更新しないとか戦部厨として終わりですもんね。
頑張ってよかった。

無事お祝いできたから白状しますが4日の夜は誕絵に全く着手しておらず
アニプリの映画(英国式)を普通に視聴しておりました(笑)
なんで今観てるの?今観なきゃいけないの?
むしろ優先順位間違ってない!?
いつ観るの?今でしょ!はやっちゃいかんよ。
ってセルフツッコミ入れつつ日付変わるまで爆笑しながら観てました。
で、描き始めたのが5日になってからという。。
この時点ですでにおかしい。
それから日朝タイムに入るまでひたすら描き描き。
しかしオメガでのあまりのハルトさまっぷりに手が止まり
恐竜でうっちーのオカン仕様に相変わらず手は止まったまま。
それでも描きあげねばと思ってウィザード&プリキュアを横目に仕上げに入ってました。

とりあえず日朝おもろかったんvv
ウィザード&プリキュアは録画してるのであとでおいしく頂きました。ペロリ


午後からはあっちこっちのサイト見に行ったりシブ覗いたりして
戦部誕絵を見つけるたびウハウハなってましたvv
年1回といえどワタクさんがこぞって戦部絵を描てくれるなんて
実にハッピーハッピーですよー!!
(決して瀬木のためではないけどさ)
いいんです。見れるだけで幸せですvv

幸せな一日を有難うございました!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆



ねむさまへ
ねむさんこんばんはー!戦部誕絵の感想有難うございますvv
いつもは健全絵でお祝いするのですが今年はなにをどう間違えたのか
腐臭プンプンな絵になってしまい、これTOP絵として大丈夫かな…と
思ってたので素敵なお言葉を頂けてうれしかったですvv
私もねむさんの可愛らしい戦部や虎ワタにいつも心臓バクバク&心癒されております。
戦部のお膝やあんよが特にツボですムフフvv
あと小ネタにも笑わせてもらってます。
これからもお暇なときに遊びにいらして下さいませ~^^


