--.--
--

05.08
Wed
ロボ魂の龍星丸、無事に予約確保~~~~( ≧Д≦ )
8月に法衣いくちゃべがお嫁に来るよーーーーーvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァ

予約開始時間前からアマゾンとあみあみのサイトをにらめっこ。
多い時で5窓くらい併用して予約画面出してました。。
おかげで眼精疲労に見舞われたーシパシパ

あみあみは敗退したけどアマでゲットできましたんv
そのあとヨドバシさんでもお安いとの情報を頂き2体目予約!

法衣戦部×法衣戦部するんだハァハァ
龍星丸も人型と飛龍バージョンするんだハァハァ


そーいえば。
去年買った邪虎丸…アマゾンBOXから出してない。
いかげんロボット置いてるところ整理せないかんですばい。


追記。
予約再開したあみあみで確保できたーーーーーんvv
お安いお安いウフフフ



