--.--
--

05.16
Thu
リテイクきちゃいましたwwwwwwwwwマジかwwww
虎ワタさん頑張れなかったよ~頼むよ虎ワタ。。
ちなみにえっちなシーンの修正とかじゃないですよ。
名誉のため言ってみる。

詳しいことは省きますが、結局どうなったかっていうと
最終的にセリフ読まれました。

印刷所の若いお姉さんに!
戦部のセリフを!
電話越しに!
読み上げられた!!!

心臓に核弾頭打ち込まれた気分。
これは死ねるね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハヒーーー
別にセリフに問題があったわけではないのですよ。
「○ページの『○○○○』ってセリフの近くにあるトーンが~」って感じ。

あい、わかった。頼むからみなまで言うなーーーー!!!
こんな羞恥プレイは初めてだ。
そもそもリテイク自体が初めてですよ。
健全シーンだったのが唯一の救い。ヨロヨロ


でもこのお姉さん戦部のこと「少年」って言ったんですよーv
リテイク中にも関わらずこっそり萌えたvv
可愛いくて卑猥だ「少年」って括りv

そんなこんなでどうにか印刷所の検閲を掻い潜りましたので
オンリー当日はちゃんと本が出せそうです。
はーーよかった。
そんな羞恥プレイ本ですが、見かけた際はよろしくお願いします。


