--.--
--

05.19
Sun
来週のオメガが大変なことになりそうで心臓バクバクです。
瀬木さん、星矢キャラの中ではサガと一輝が超大好きなんです。

うん、来週やばいね。

出るフラグ立ってても出ないのがオメガ版一輝兄さんクオリティなんだけどさ。
いい加減出てくれてもいいと思うのね。
すっごい待ってるのね。
一年前から正座待機して待ってるのね。
とりあえず来週必ず出てくる瞬を何が何でも絶体絶命のピンチに陥れてもらわねば。
つーか幼い兄弟が絡んでくる話とかなにそれ一輝出さないと話始まんないよねと!
頑張れパラス軍団!!負けるなパラス軍団!!

ちなみに星矢沙織も好きなので今週も超萌え絶頂迎えてました。キュン死。パタリ。。


プリキュアはあれだ。
虎ワタだったwwwwww
もうそれしか感想が浮かんでこない。
えげつない感想で申し訳ない。
ちゃんとプリキュアを観ろって話ですよね。
でも虎ワタだったんだもん。
あれは変換するなっていう方が無理だ。
勝手に脳内が変換しちゃうんだもん。
不可抗力。
レジマナご馳走様でした。

キョウリュウは本家(クラマ好きサイト)が大いに語ってくれるだろうから
ここではパスで。
瀬木はまだ萌え死んでないよ大丈夫だよ!!
ワタルオンリーではこっそりプチ戦隊オンリーが開催されてるかと思います。
サンバのリズムが聴こえてきたらそれは間違いなくMっちさんとUったんさんの仕業です。
瀬木は取り巻きでひとつよろしく!
でもキョウリュウチェンジは覚えたいねニコッ☆


