--.--
--

05.27
Mon
オメガ。
一輝兄さん出番なかったよぉぉぉおおおおぉぉぉぉ
おおぅおおぅ(むせび泣き)

やっぱりな。

9割方信用してはなかったよ。
でもいい加減控え室から出てきなさいよって思うじゃない?
瞬がピンチになったのに行方不明の一言で片づけられる兄さん。
回想でしか出演依頼が来ない兄さん。
現兄さんは映像に耐えられないくらいの容姿と性格になってるのか?

アニマックス星矢では盛大に出張ってるのにな!!
昔はなんだかんだでよく出てたよ。
その有難味を今噛みしめてる。カミカミカミカミ。


そーいやもう少しで虎王伝説発売日ですね!!
先日メイトに問い合わせしたんですが
特別版は「特別に復刊するから特別版」ってタイトルがついてるらしいですよ。
特典の有無までは聞かなかったけどたぶん無いかな~。
予約?まだしてないです。
通販まではしないけどメイトに行く機会があったら買いますお。
最短で東京かな?(わざわざwww)


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞ☆☆☆


雷地雪さまへ
こんにちはー一輝兄さん残念でしたね・゚・(つД`)・゚・
すんごい楽しみにして正座待機で観たのに兄さん出番なしとは!!
さすがオメガクオリティです。予測不可能。
回想だけでもご飯食べれますがもうそろそろ本物がほしいところです。
プリキュアのレジマナはやっぱり虎ワタに見えますよね!
レジーナの我が儘っぷりとマナのなだめ方が虎ワタにそっくりすぎて萌え萌えvv
プリキュアを楽しみつつ虎ワタ妄想も出来るとか今期プリキュア美味しいです。
これからも日朝タイムを一緒に楽しみましょう~☆☆☆

