--.--
--

06.04
Tue
オンリーまで2週間切りましたよ。
わーいわーい楽しみだーいvv

あ、参加者全員に配布されるかるた企画に投稿してます。
3枚ほど描かせて頂いたので参加される方は
よかったら探してみてください((^∀^*))
ちなみに戦部は描いてません(虎様も)
せっかくなので普段あまり描かない子を描きたいな~と思ってあえて。
戦部はここでイヤというほど描けるのでな。
全然イヤにならないけど。いつ描いても楽しいけど。
あと戦部は人様が描いたのを見てみたい。
人様の戦部でハァハァしたい。
ただの変態です。ハァハァvv


そうそう、虎王伝説発売されましたね!
まだ買ってません!←
すみませっ…上京したとき池袋方面に行く予定なので
そこで時間を見つけて買いに走ろうかなと。
そんな野望を抱いてますメラメラ。

地元や近くにメイトがあればすぐにでも買いに行ったんですが
いちばん近いとこでも車で2時間弱かかる瀬木田舎。
そういう方って自分以外にも沢山いるんでしょうが。。
まぁ復刊じゃなくて新刊だったら発売日当日に買いに行ってますww

こういうとき限定販売って切ないな~って思いますね。
全国の書店でババーンと売れやコラーってなります。
そうなったらあまりの嬉しさに気絶するかもですが。


土竜の夢の小説とか出ればいいって思ってる。


