--.--
--

06.11
Tue
台風来てますね。
蹴散らせ。

オンリー追加情報です。
当スペースにちひろさんの御本を委託致します。
龍虎ワタの18禁ですよお姉さん!!
仕様やサンプルはこちらからリンク貼らせてもらってますので
ご確認よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2703
(ピクシブに飛びます)


当日の行動について。
基本スペース内でまったり売り子してると思います。
なのでお気軽にお声かけて頂けたら嬉しいですv
途中買い物に抜けますので不在だったらごめんなさい。
その辺ウロウロしてると思うので捕獲して(笑)
午後2時くらいまででしたらスケブもOKです。
(ルーズリーフとか1枚の用紙のみとかはお断りさせて頂きます)

そんな感じです。
よろしくお願いしますv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆☆☆



Tさまへ
お久しぶりです、こんばんは!
いつも遊びに来て下さってありがとうございますvv
Tさんもオンリー参加されるとのこと、ぜひ気軽に話しかけてやってくださいv
虎ワタとか虎ワタとか虎ワタとか語りたいです((^∀^*))要は虎ワタを語りたい。
初参加はドキドキしますよね!自分も初めてのときは挙動不審者でしたよ(笑)
Tさんにとって良い思い出になるよう一参加者として頑張りたいと思います!!


