--.--
--

06.18
Tue
お疲れ様でした!!
2泊3日全行程終了して無事に帰ってまいりましたー。
オンリー当日スペースに遊びにきてくださった方、
本をお手に取ってくださった方、
差し入れや貴重な資料&グッズを見せてくださった方、
全ての方々に感謝です!ペコペコ

おかげさまで無配本と既刊本は完売致しました。
有難うございましたvv
バイアンな新刊はまだあるので近々通販を開始させて頂く予定です。
只今準備をしていますので今しばらくお待ちください。

それから有難いことに夏コミとそのあとのインテにも委託してもらえることに
なりました。詳しいことはまた後日。


それにしても濃い3日間でした。
最初から最後まで休む暇なく常にアドレナリン全開。
以下追記にて簡単に思い出語り。


前夜祭は虎ワタ族VSクラヒコ族の飲み会。
だがしかし内容は8割日朝ガブリンチョ!!
ワタルイベの前夜祭なのに戦隊トークとかマジごめんなさい。
オメガトークも持ち出してさらにごめんなさい。
スタバでキョウリュウジャの塗り絵広げてごめんなさい。
割と反省してる。ホントにwwww
しかし最近の塗り絵はハードルたけぇよ。あれどうやって塗るの?
お泊りはみわべ邸でござい。
彼女の新刊をいち早くゲットしてハァハァさせて頂きました。
虎ワタ最高ーーーーー( ゚∀゚)ウキャキャ

でオンリー当日。

入り口に戦部等身大パネルーーーーーー!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い。

201306161542000.jpg

201306161542001.jpg

そして隣にヒミコーーーーー!!!!
忍法でなにしようとしてるんですかね?まきうんちゃんでも出す?出す??

他にもポスターやら垂れ幕やら色々と可愛らしいポップがあったんですが写真撮り忘れ。。
個人的にのれんが萌えたvv

201306161553000.jpg

スペサルゲストの神志那さんのイラストだーーん!!
神志那さんの描く戦部は凛々しくて好きですv
途中回顧展の図録販売のお手伝いをしてたんですが無事に完売致しました。
おめでとうございますおめでとうございますvv
創界山にいる芦田さんもきっと喜んでくれてるはず( ´ ▽ ` )
ちなみに神志那さんのサイン列が最大手だったなうwww

201306161702000.jpg

イベ後は池袋に行って念願の虎王伝説を購入~。
学ラン戦部と御形が平積みされてたよ!!超感動・゚・(つД`)・゚・
記念に販促ポスターをパシャリ。虎伝チラシも貰ってきたvv

アフターはいつものメンツで中華料理だん!
幹事してくれたみわべさん本当にありがとう((^∀^*))
北京ダッグを初めて食しましたよ瀬木さん。
うん、なんかよく分からんかったwww庶民には難しい味だったね。
でも他は美味しかったよ。特におこげスープ?うまー( ゚∀゚)

その後の二次会パセラで定員さんからのまさかのサプライズ!!
201306162047000.jpg

受付の際なんのアニメの会か聞かれたからワタルって答えたらこれがきた(((゚Д゚)))
しかも記念撮影までしてくれて人数分焼き増しもしてくれたよ。
どっちも無料だったよ。
パセラすげー!!!パセラ超すげーーー!!!!!大事なことなので2回。
ありがとう!そしてありがとう!!!!
帰るときもSTEP流してくれた。
パセラ定員プロや~。

2日目のお泊りはなぎささんも一緒にみわべ邸お泊り。
虹フェスの打ち合わせで夜が明けたwwww
朝方一旦寝た後午後から銀魂カフェ行ってきましたーいえーい♪
201306171531000.jpg

201306171531001.jpg

201306171604000.jpg

こんな感じ~。
山崎コスプレしてた定員さんが面白かっこよかった☆
いいヘタレ具合オーラ出てたよ。(褒めてます)

デザートの近藤バナナはてっきり下ネタな意味かと思ってたんですが。
近藤さん=ゴリラ=バナナ と知ったときの衝撃といったら!!!
しかもバナナをおっ立ててクリームで巻いてるのかと思いきや
ただのバナナ味のクリームを渦巻かせてただけだったというね。
色々考えがシモに走りすぎてたごめんなさい局長!!

201306181306000.jpg

メニュー頼むとついてくるグッズでござい。
記念に飾っておきますありがとう!

とまぁこんな感じでオタ旅行満喫しました。
構ってくれた皆さん有難うございましたーーー((⊂(^ω^)⊃))
また10月行くね☆

