--.--
--

06.21
Fri
先日お知らせした夏コミの委託についてです。

8/10(1日目)東ユ-10a 白虎's(後東渚さま)

上記スペースにてオンリー新刊の「baianえまぁじぇんしぃ」を
置かせて頂く予定です。
オンリー不参加の方で夏は行くよーという方はぜひぜひよろしくお願いします。
ちなみに瀬木本人は不在ですのであしからず。
その後はインテにて委託販売を予定しています。


では続きにて拍手お返事です。
お心当たりのある方どーぞです。



七緒さまへ
七緒さんお久しぶりです、お返事めっちゃ遅くなってすみませんっっ><
眼鏡戦部いいですよね!!!やっぱり戦部好きーにとって眼鏡は魔性のアイテムですよ(笑)
大人になってからの眼鏡最強説すべからく同意です。鼻息フンフン=3=3
3Dワタルモデル…!!それはとても未知なる領域&甘美な響きなので
今後完成した暁にはぜひぜひお披露目してください~((^∀^*))
七緒さんもお身体に気を付けて初夏をお迎えください。お互い身体大事にデス!!



雷地雪さまへ
雷地さんこんばんは、先日のオンリーは雨降る中の参加お疲れ様でした。
そしてスペースに遊びにきて下さり有難うございましたvv
バイアン本の嘘予告すみません(笑)どうぞ小ネタとして流してやってください。
白アンパン妄想よいですねvv虎様の白濁な液体で黒いあんこを真っ白に染め上げたいですv
パセラのサービスは心鷲掴みにされました。素晴らしいパフォーマンスに感謝です!
次のプチオンリーも新刊発行出来るよう精いっぱい頑張ります!!


BGさまへ
わーわーいらっしゃいませ、ようこそ虎ワタえろえろ辺境サイトへ!!
わざわざこちらにいらして頂き有難うございますvv
先日はお疲れ様でした!!久しぶりにお会いできてうれしかったですvv
めっちゃ緊張してたので応対がテンパっててすみませんでした!
ツイッターなら初っ端からどんどんエロいこと言えるのにねwwww
新刊の感想有難うございます!!!
バースディ本気に入ってもらえて光栄ですvツンデレ戦部とヘタレ虎様だけど
実はただのバカップルというねwwwぜひ肩の力抜いて楽しんでくださいなv
てかバイアン本泣いてくださったとは!!!!あざーすあざーす超嬉しいですvv
どうしても設定がおバカなのでシリアスにしたところで泣く人はいないだろうと
タカを括ってたので感動してもらえて本当に幸せです。こっちが泣いちゃう><
BGさんも家庭に響かない程度に10月合わせでなにか一発作品を!!!(無茶ブリ)
ドアさまの卑猥本とかお待ちしております((⊂(^ω^)⊃))


Tさまへ
こんばんは、先日のオンリーではスペースにお立ち寄り頂き有難うございました!
お声かけて頂けてうれしかったです。全然迷惑じゃないですよっっ。
こちらこそ緊張でうまく喋れてなかった気がして…変なこと口走ってたらごめんなさい。
落ち着いてもう少しゆっくりお話ししたかったなーと今更後悔です><
新刊の感想も有難うございますvv
アンパンマンの太ももはあえてエロく見えるようなアングルを意識して描きました(笑)
ある意味作画はそこの一点集中で頑張ったので目がいくと言って頂けて光栄です。
バースディ本の眼鏡さべはまさに例のいけすかないお兄さんの影響ビンビンです!!
性格もこれでもかとツンデレ仕様にしたので楽しんでもらえて良かったですv
10月のプチオンリーもぜひぜひ!!ご参加お待ちしております☆


