--.--
--

06.24
Mon
今期日朝タイムが本気で大きいおトモダチを殺しにかかってる件について。

オメガ、強竜、ウィザード、プリキュアと視聴してるんですが
まぁどれもこれも最強ですねいろんな意味で。
バトスピも日登の矢立センセーだしライブさんも加わってるしで
すっごい気にはなってるんですがカードゲームがよくわからないので
残念ながら見送り組です。。

プリキュアは無印ワタルをなぞってますね~。
ワタクさんがこぞってざわざわしてるよ。そりゃざわざわなるよあの展開。
レジマナがどこまでも虎ワタ。
レジーナのパパがどこまでもドアクダー様。
一体どこまでワタルをインスパイアするんでしょうか?
いいぞもっとやれ!
イーラくんも毎度楽しませて頂いてます。相変わらずかわゆいですvv
青年化ずっと待ってます。

あと強竜が面白すぎ。
というか強竜を見てる人の反応が面白すぎ。壊れとる。
その壊れた人に昨日赤金絵を送りつけてやりました。
2.5次元絵だけどエロくはないので普通に載せてOKだよね?
てなわけで晒す。

akakin1.jpg

状況説明
・EDダンスの練習(リハーサル)
・最初メンバーひとりひとり独自に踊らされていた。
・うっちー「拙者、演舞は苦手でござるっ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ひとりあわあわ。
・キング「大丈夫だって!なんならオレと一緒に踊るか?」
・うっちー「え、キング殿と一緒にでござるか(((゚Д゚)))!?」
・キング「ほら、手ぇ握っててやるから。こうやって足出して、手も大きく振ってぇ~」
・うっちー「はわはわはわはわわわわわわわわわ((=゚Д゚=))ノ」
・キング「おっ、うっちーダンスうめぇじゃねーか!その調子だぜ☆」
・うっちー「(キング殿に褒められたでござる!!はわはわお館様ーーーー!!!)」
・キング「どうした?顔赤いぞ?」
・うっちー「拙者、(キング殿のために)頑張るでござる((⊂(≧ω≦)つ))」
・キング「おう!」

こんな感じでござるよ。
ふたりで仲良くお手々繋いで踊ってる意味を考えたらこうなった。
妄想なげぇ。
ていうか、本気で、公式の、うっちーのキャラ設定が、えげつないww


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆



みわべさまへ
おっつっつーーー( ´ ▽ ` )ノ拍手ありがとーーーvvv
死んでる説同意ありがとう!やっぱりそこまでいったほうがいいよね!!
そうそう、リングと本を抱いて大切な人の腕の中で眠りにつくんだよvv
とにかくもう一度大事な人が五体満足で生きてるっていうのを確認するためだけに
生きてるっていうか生霊となってるっていうか、桜の精になってるっていうか。ね!!
お兄さんに関してはもう妄想に歯止めをつけるの止めようと思ったよ。
だって公式がアレだからこっちがどんなに痛い妄想しようがあの公式には
勝てない勝つ気がしない勝ちたくもないわ。とそんな風に悟りました。
瀬木の脳内差し出したいよ~。まだまだ妄想溢れでてくるんだからね!
あの公式の人責任取ってほしいわ…マジで。リップサービスしすぎ!!
こっちこそ君にはまだまだお兄さん本作ってほしいと思ってる。
夢が実現したらお兄さん受けわんさか作ろうね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
痛々しい健全&エロ本ばっち恋☆とりあえず凌辱系1冊ください。


