--.--
--

06.27
Thu
ぼちぼちプチに向けて本格始動…といきたいんですが
プロットでちょい行き詰ってるので今日はオンリーのときの
思い出話なんぞをだらだら書いていこうかなと。
今更だけど今更だから落ち着いて書けるあれこれなんてのがありまして。
ホントにだらだらなのですっ飛ばしても全然OK~ですです。


前日みわべ邸にお泊りしたとき例のぽっけの本を見せてもらいました。
あれですよ、芦田さん画の戦部がパンチラしてるえっちな表紙のあれ。
えっちな表紙だけど学研から出てる公式ファンブック的なあれ(笑)
長年ワタルファンやってたけど本を読むのは初めてです。
中身見てあまりのはっちゃけぶりにズッコケて叫んでごろんごろんした。
そして軽く引いたwww
公式と二次が仲良くいかがわしい二次創作描いてやがりましたよ。
表現がかなりギリギリライン。
芦田さんはただ単に戦部のパンチラが描きたかっただけなんですね。あと鎖骨。
あと太ももと足首と腹チラ。このショタ大魔神め!!
こんな恐ろしい本今まで読んだことがない!!
もう一度世間に出回ったら問題作として国会に取り上げられますね絶対。
でも読めてよかった~。みわべさんに感謝ですよvv


で。オンリー当日。
当日は設営スタッフに挙手してたので9時には板橋の会場に着いてました。
設営中に戦部の等身大パネルが組み立てられてるのをガン見<><>クワッ
ポスターとかポップとかもチラチラガン見<><>クワワッ
虹フェス!よりお花を贈呈したらすぐに本部に飾ってくれましたv
主催者さまありがとうです!!!

サークル参加が始まってからお知り合いさんを見つけては激しくご挨拶。
すでに前日に会ってたまっちさんとの逢瀬がいちばん激しかった気がするww
今回は初のみわべさんとの合同スペ、プラス委託本もあったので
いつも以上にスペース内が華やかキラキラ☆総じてホモだけどいいよねニコッ!!

スペースレイアウト完了後、全プレだったかるたを開封。
かるた全プレとかすごい太っ腹ですよね!!
最初購入制とばかり思ってました。主催者さんマジすごい!!
人様の描かれた戦部にニヨニヨしつつ超大作な絵の数々に感嘆しっぱなし。
みんな上手いなー。上手いっていうか、ワタル好きなんだなーって思わせる情熱が
あふれ出てて見ててほえほえしちゃってましたvv
で、かるた絵の「お」と「ふ」に公式疑惑浮上(笑)
あからさますぎてバレバレです。
あとでこそっと神志那さんにも確認をしたところ。うん、正解だった(笑)
ぶっちゃけ最初「お」はロク虎だと思ってました。そう思わざるを得ないですって。
帰ってからワタ虎だと気づいたアホはこの私です。

一般入場開始後しばらくはスペース内で接客業務あわあわわたわた。
電卓が火を吹くぜ!!!
スペースにお立ち寄り下さった方本当に有難うございますvv
差し入れも嬉しかったです。食べ物は全部瀬木のお腹に入りましたvvデブ一直線!
お手紙とかグッズも超感動~。
その場でちゃんとしたお礼が言えなかったですがずっとずっと大切にします。
あと、お声かけてくれた方々にもうちょっと丁寧にご挨拶できたら良かったんですが
緊張とテンパり具合が重なってしまい、あまり実のあるお話が出来なかったなーと後悔。
虎ワタトークとかね、もうちょっと突っ込んだ話をね、したかったです。。
というのを毎回思うので次こそはしっかりしたい!!!

あ、貴重なライブさんの同人誌と当時のグッズも見せてもらいましたvv
ライブさんの同人に描かれてあったワタ2最終回のウソ絵コンテが心臓鷲掴み!!
ボロボロの戦部が十字の磔台に縛られてもがき苦しんでた<><>カッ
苦しんでる顔が色っぽい!!!←この時点で人と感性が違うことには気づいてる。大丈夫。
なんでその絵コンテを公式で貫き通さなかったのか!!!
ああーもったいない。
まだ見ぬいかがわしい戦部を見ることが出来て嬉しかったです。心躍った。


午後から落ち着いてきたのでまったりお買い物の旅へ。
ゆっくり見て回ることが出来たのですっごいいっぱい買えたよママン!!!
読み終わるのに1週間くらいかかったよ。ワタル愛すごいすごいと涙しながら読んだ。
感動する本沢山で、そのあと自分の本みたら「なんだこれは(((゚Д゚)))」な感想になって(笑)
自分のも決してふざけて描いたわけじゃないんだけど温度差wwwwってなってました。
この温度差が結構きついよね。取り残された気分でテラワロス。
虎ワタだからって許されることと許されないことがあってだなって思いました。
自分の本はゲスト様に助けられてますねホント真面目にそう思う。
改めてみわべさんとまっちさんに感謝!!
しかし二人とも本の中で自身のサイトのCMとかまったくやってないですよ?
コメ欄の使用法とは…!?えろでいっぱいだったー( ゚∀゚)アハハ
あ、CMは瀬木がやらなきゃダメだったんですよね。
うんうん、ホント申し訳ない。と今反省!!反省おそっ!!
お二人のサイトはリンクからどーぞー。いかがわしいサイトですおーvv

お買い物から戻ってくるとお隣のなぎささんのスペースに神志那さんと松本さんがいらしてた!
それなのに気づかずお二人の間を「ごーめんなさい、ごーめんなさい」って感じで
横切ったらしいですよ私…。大量の戦利品抱えて…。。
最悪や~~~~。誰か穴掘ってください。頭からすっぽり入るから。
その後落ち着いてからちゃんと御挨拶できました。ヘコヘコ。
松本さんとは初対面でして、とても優しくて温厚で素敵な女性で瀬木さんほわわ~んvv
松本さんにはかねてからお伝えしたかった想いがありまして、今回そのことを
ちゃんとご本人に伝えることが出来たのでやっと心のつっかえが取れたというか、
それをちゃんと親身になって聞いて下さった松本さんに感謝感激です。
お話しながら涙溜めちゃったよ。松本さんいい人(泣)
神志那さんとは…地元の話してましたwww他にもっと話すことあるだろ??
神志那さんのお母さんの地元が瀬木と同じで、それ関係でなんか盛り上がったwww
最終的に「なんもないとこですよねーフフ(*´_ゝ`)」
うん、ホントなんもないど田舎です。

で、本部より神志那さん要請されてマイク持ってファンのみんなへメッセージを
届けていらっしゃいました。
「子供向けの少年アニメが出来たら応援してください」
それはつまり土竜の夢のことでよろしいだろうか!!??
はりきって応援しちゃうよーーー!!特にお兄さんなハァハァ
そしてなぎささんスペで委託してた図録のCMも忘れずに。
サインしますとか言っちゃったからいきなり長蛇の列きたしwww
心の準備させてーーーー!!!!
自分のスペほったらかしでみわべさんと一緒に販売お手伝い。
慣れてなくてホントすみませんでした…。ワタルで長蛇とかまずないから!!
最後サイン会から戻ってきてまったりモードしてる神志那さんに図々しくも
ちゃっかりサイン頂きましたーvvカッコ可愛い戦部付きわーいわーいvv
図録は完売しちゃったので回顧展のポスカに頂きました。
瀬木宅、回顧展ポスカ4枚になったぜ!見ながらニマニマしてます~vv

終わりがけに休憩所に行って模造紙に落書きもやっちゃいましたん。
クラヒコ族に囲まれていたのでサービス(?)でクラヒコ描いてきたヨ。
そのあとちゃんと虎ワタも描きました!!満足満足vv

で、気づいたら閉会~。
閉会間際にプチオンリーの告知を大々的にしていただけました。
抜かりがない進行、素晴らしいです。有難うございます!!
感動でボケッとしてもたもたしてたら自分のスペースの片づけがいちばん最後だった罠。
会場内でポツンとひとつ取り残される虎ワタ机。
みんなお片づけ早いね…凄いよ。。
必死で荷物整理して撤収作業手伝って、戦部パネルが畳まれていく様を涙しながら見送り。
またオンリー参加したいです。と本気で思いました。
素敵な思い出を有難うございました。


以上れぽでしたー。ホントにだらだら書いちゃいましたね。
開催して下さった主催者さま本当に楽しかったです有難うございました!!!
次はプチオンリー「虹フェス!」協賛として頑張らせて頂きます。
アフター終わってワタクさんとお別れする際その宣伝だけは忘れなかったよww

いろいろ企画してるのでみんな来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
エコロジーも新刊用意して待ってます!!

