--.--
--

07.03
Wed
虎王伝説2、3巻購入!!
201307011820000.jpg

ちょうど映画に行く予定があって近所にあるメイトに寄って購入してきました。
最近そこのメイト行ってなくて前日にHPチェックしたら移転してることを知って。
実際行ってみたら以前より比べものにならないくらい超広くなってたーー!!
ここどこ?文庫新刊置き場どこ?虎伝どこーーー!?ってプチパニック。
店員に聞こうかと思ったけど「いやいや自分の足と目で見つけたいんだ」という意思に駆られ
無駄に店内うろうろと捜索してようやっと平積みされている虎伝を発見致しました!
感動トキメキの嵐~キラキラ☆

帰ってからすぐ透明のブックカバーして保存用として保管。
するはずがやっぱり読んじゃうよね、3巻の例の空いた一行(笑)
その前後を入念に舐めまわすように熟読。
そして行間をひたすら妄想。
妄想っていうか実際おこなったであろう行為を推理?
で、導き出した結論。

うん、あいつら間違いなくえっちなことしてるわ。
相手の髪の毛が頬にあたるくらい近づいて泣いて呼吸をひとつにして
鼓動を重なり合わせてぎゅっと抱きしめて?
起きたら蛇蝎城を前に夜明けのコーヒータイム?
なるほど、すがすがしい朝だ。

井内監督もやるな。立派なBL作家じゃねーの。尊敬の眼差し!!
公式がこれだから正直自分たち同人屋は辛いです。
これ以上のBL描けないよ。。


