--.--
--

07.29
Mon
7月が終わりますね。
サンフェスまで1か月切りました。
アンケもばっちり投稿したよvv
待ってろよ虎ワターーーーー!!!!!


そして原稿2件脱稿しましたー!!うわーいやったーー!!

1つはワタルプチ「虹フェス!」の記念アンソロです。
詳細はプチの告知サイトから見れます。
人気作家さんの中にひとり場違いなやつが紛れ込んでますよ~。
オールキャラで臨んだはずなのにうっかり虎ワタテイストになっちまったい。
あるよねそういうこと。
開き直って頑張ってみました。虎ワタを(だめだろ)
一応ワタ2でオールキャラです。

もう1つはグランのラビ大アンソロです。
カラーイラスト1枚寄稿させて頂きました。
詳細はこちら。
魔動王グランゾート 大地×ラビ、ラビ×大地 アンソロジー企画「38project」
2冊同時発行とのことですが瀬木が描かせて頂いてるのはラビ大のアンソロです。
漫画も描きたかったんですがイラストだけでいっぱいいっぱいでした。(時間的に)
でもファンアート以外のグラン絵で、しかも堂々と公にCP絵描いたのは初めてなので
超ドキドキ。正直あれでよかったのか?と恐ろしい心境です。
こう、ボーダーラインとか迷ったよね(笑)
虎ワタで普通にやってることを素でやろうとしてたね。
健全本でそれはダメだっつーの(笑)
そんな面持ちで頑張った戦々恐々のラビ大絵よかったら見てやってください~。
気合だけは入れました。気合だけ。

あともう1つ脱稿してるものがあるんですが、まだ情報解禁にならないので
公開されたらまたここでお知らせいたします。


というわけで残るはプチ合同誌の原稿のみ!!!
あ、プチはみわべさんとの合同誌本の予定です。
言ったか言わないか忘れたのでとりあえず言っておく。
みわべさんとは思想が一緒なせいかよくネタが被るので
ちゃんとテーマを決めて大元の設定が被らないように努力してみました。
小ネタは被るかもしれんのぅ…。それはそれでご愛嬌で。
この本の詳細はプチぎりぎり発表になるかもです。。

ではイーラ戦部に癒されながらもうひと踏ん張り頑張ってきます。

