--.--
--

04.16
Tue
torawata101.jpg

落書きなのにセリフ付きというこっばずかしいものを上げてみる。
ちゃんと丁寧に描けばよかった。反省。

でもちょっと勢いで描きたかったんです。
終わりなきです。
一緒に魔界の海にドボンです。
戦部のほうが一枚上手です。
こう、戦部の包容力にほだされればいいと思うよ虎様。
ほだされまくったあとの水中キスもおいしいよね。
今度描こうv言うだけはタダ


終わりなきはどのシーンを描こうが恥ずかしいことには
違いないのですべて勢い任せにするほうがいいですね。
そーですね。
だってこんなバカップル、シラフじゃ描けない。
井内監督は真面目に真顔でこれ作ったのかと思ったら
敬愛率増しました。
監督最強!

