--.--
--

08.07
Wed
夏コミとインテについてのお知らせです。

瀬木本人は不参加ですがオンリーで出したバイアン本を
下記スペースにて委託販売させて頂く予定です。

・夏コミ
8/10(土) 白虎'S様 東4 ユ-10a

・インテ(コミックシティ大阪)
8/18(日) 白虎'S様 6号館Cゾーン は87b

なぎささんありがとーーvv(超私信)
本はもちろんですが、両日ともプチオンリーのフライヤーを配布するので
お近くに寄った際はぜひぜひお手に取ってみてくださいませ。
第3弾絵でようやく虎ドドがお披露目ですよvv
絵柄はプチオンリー告知サイトより確認できます。(宣伝ww)


ちなみに。
瀬木は10日は恐竜者の俳優トークショー観にいきます(笑)
コミケも猛暑だろうけどこっちも確実に猛暑ダヨ。溶ける~。。
この俳優ショー10年前のアバレのときからちょこちょこ参加してるんですが
日影のない野外ショーなので回を追うごとに猛暑対策が重装備になってたりします。
たぶんコミケより気合入れて重装備ww

そんなわけでお互い日射病&熱中症には気をつけましょうね!
水分補給はこまめに!!
あと日焼け対策万全に!!

ガンバロー☆


