--.--
--

09.06
Fri
これ言い忘れてました。

ワタルBD発売おめでとーーー!!!
ありがとーーー!!!


もちろんポチりました。当たり前当たり前。
竹内さんのかんわいらしいジャケ写がサンフェスでスクリーンに映し出されたとき
「(((゚Д゚)))この虎ワタはいつのもの(((゚Д゚)))?」
と頭の中にクエスチョンマークが浮かんだんですがね。
当時の絵で見たことないものはまだきっとあるだろうけど
これはどう見ても最近のだろ?えっ?何用?えっ?サンフェス用?えっえっ??
ってリアルでなっててプチパニックだったのですよ。マジでマジで!
正直最初竹内さんの絵って気づかなかったです。
それくらい当時の絵と違うしお家に帰るまでパニクってたですよ。

まさか25年経ってBDとは…誰もが予想してなかった驚きの展開。
サンライズ様は神か!!!!
くそう北に向かってひれ伏して崇め奉ってやるよ!!!

デッキはすでにあるのでひたすら発売日を待つだけです。
ソワソワ…ソワソワ…
早くサンタさんこーーーーーい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、その前に戦王丸のお出迎え準備をば!
龍星丸は無事にお嫁入りしましたよv

201309041956000.jpg


この中にあと戦王丸と空王丸と邪戦角と夏鬼丸と新邪虎丸と幻王丸と
ゴールドバージョン龍星丸と龍神丸バージョン2が入る予定です。
入る…のか?無理やりすし詰め状態だね☆
てかロボ魂が生き急ぎすぎてて財布が追いつかない。
ワタクがATMになる日が来ようとは…。。
あまりにもスパンが短すぎてスーパーウインザートがお迎え出来てないのはここだけの秘密で。
グランもちゃんと3体揃えたいよーー。

25年経っても各所の公式展開が激しくて息切れ寸前。
ワタルはリアタイジャンル。でいいよねホントにね。


