--.--
--

09.27
Fri
脱稿しました!!

というわけで。
スパークで発行予定の原稿全部終了です☆
お疲れ様自分!
ただし合同誌はまだ編集&入稿してないので
最後まで気を緩めずに頑張りたい所存!
イベントまであと一か月あるのでもしかしたら
衝動的になにか作るかもしれませんが今のところ
これで打ち止めの予定です。
なんかこういうの作ってほしいってのありますか?
なにか作るにしても需要があるかないか分からなくて
いつも無難に内容がアホな無配本とかになるんですよね。
なにか希望があれば作りたいと思います。
なければ一か月間遊びます。

そうそう原稿の合間にもBDコメンタリーの投票をちょこちょこ送信。
5回くらい愛を叫んだ気がする。
選ぶ話数は毎回違うのをセレクトしてたけど
好きなキャラクターは毎度戦部押しで。戦部ゴリ押し。
長文だらだら書いたのでメール読む担当者さんはさぞかしうざかろうね。
うざって思われたくてやった。後悔はしてない。キリリッ


しっかし原稿終わったら途端にヒマでヒマで(笑)
積みアニメやドラマを少しずつ消化していこうかなと。
水泳とか新テニとかハンターとか進撃とかマギが溜まってるよ。
なるほどいっぱいじゃねーの。
今リアタイでちゃんと消化できてるのって日朝くらいです。
星矢はちょっと力つきそうだけども、でも最後まで見守りたい。
なんかそういう義務感に駆られてます。
あ、10月からは新ライダー始まりますね!!
鎧と果物のコラボ!!!!!!
どんなお味がするのか楽しみですvv


