--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.30
Mon
上の人からある話の裏本出してとの通達がきたので
ちょっとペラ本的なものを頑張ります。
今からネームなのでギリギリってとこですが。。
それ以外に作りたいものが出来たのでそれも間に合えば…!(本ではないです)
時間出来るとあれもこれも作ってみたいなーっていう欲求がね、強くてねww
落ち着きがない人はイベント当日まで何か作ってたりするみたいですが
自分はそうならないように気を付けますね。
当日まで作業やってたら体力なくなっちゃうぜよ。
当日は遊ぶ方に体力注ぎ込みたい!!

そーいや昔でた星矢の商業アンソロを読み返してるんですが
コメントカットでワタル本作ります~とかあってひとりニヨニヨ。
ワタルやグランに流れた人やプロになった方とかたくさんいらして
ああーそういう時代の流れだったんだよねと感慨深く。
アンソロだけで30冊以上あるので専ら半身浴のお供にしてますv
まさに心も体もリフレッシュじゃーvv

で、星矢っていえばオメガが旬ですよね!!!!
とうとう初代スチール3匹がきおったwwwwww
ちょっと2週ほど溜めてるので詳しくは分からないんですが
予告だけ観てぶっとんだ!!
思考回路がショート寸前って歌いたくなるくらい。
今のスタッフは無印星矢よりスチールゴリ押しですよね。
スチールにどんだけ愛着持ってるのか…別に構わないけど。
一輝をないがしろにされるのはもう慣れた。泣くけど。

一輝瞬のイチャイチャがはよ観たい!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。