--.--
--

10.13
Sun
皆さんΩ観ました?

瀬木は観ましたよ予告だけ。本編はまだ。最低や。

一輝兄さんご出演おめでとーーーー!!!

ありがとうΩ!!最高だよΩ!!
1年半ひたすら地道に根気強く待ってた甲斐があったよ!!
つまんないとか思っててごめん。
ハートキャッチ(プリキュア)星矢とか言っててホントごめん。
プリキュアはプリキュアで面白いよ。
あれはあれ、これはこれな話です。

やっぱりカノン島から始まりましたね!
さすが兄さん、行方不明と言ったところで行先はほぼ1択!!
お前そこにしか行ってないだろってくらいカノン島好きですよね彼ww
ただのサウナ好きのおっさんかと思うわ。

来週は一輝兄さん特集組まれてるかと思ったら動悸息切れ眩暈&発熱で
身体どころか心までどうにかなりそうです。
スパーク当日じゃなくて心底よかったなと!!

スパークでお会いする予定の星矢ファンの人たち(といってもワタクさん)
ちょっと語ってもいいかしら?
てか語ろうね?
話すまで離さない…!!


