--.--
--

10.19
Sat
スパークのインフォメでっす。
下記ピクシブのお品書きを参照どうぞ。
1枚ずつですが新刊のサンプルもアップしてます。



新刊の「桜」ですがアンソロの続きとはしてますが単品でも読めます。
でもアンソロを読んだあとで桜を読んでもらえると意味が分かりやすいかなって思います。
(アンソロステマww)
ポストカードは新刊(どちらでも可)をご購入して下さった方に無料配布致します。
数に限りがありますので無くなり次第終了となります。
単品のみの販売はありません。あしからず。

スペースの目印に合同誌絵ポスターと戦部のぬいぐるみを飾る予定です。
ぬいぐるみは龍誕祭のときに本部に飾ってあったみわべさん制作の
あの可愛らしい戦部ですよvv
ポスターの下でポールダンスさせます(笑)

ポスターはご希望の方がいらっしゃいましたらイベント終了後
無料で差し上げたいと思うのですが、欲しい人いるかな…?
ちなみにA2サイズです。
もし欲しいって方いましたら当日その旨を申告してくださいませ。
(イベ終了後の手渡しになりますのでその時間までいらっしゃる方限定です)

それから今回スケブは受付不可とさせていただきます。
自スペと本部とお買物で時間無くなっちゃうので…。
ごめんなさい~~。


【他寄稿作品】
・虹フェス!アンソロ 漫画
・虹フェス!シールラリー景品イラスト集 カラーイラスト
(虹フェス!本部・東1-ス01にて領布)

・ラビ×大地アンソロジー「三十八万キロの奇跡」 カラーイラスト
(38project・東1-シ63aにて領布)
※イラストをポストカードにもして下さってます。わーい有難うございますvv

こちらも併せてよろしくお願いします!!!

追記
通販一時休止させて頂きます。
再開の時期は未定です。


