--.--
--

10.25
Fri
台風それたーー!!
ばんざーいばんざーい!!
これで上京できます。
一時参加できるかどうか怪しかったです。。はい。
気持ちは東京行っても身体は九州だからね
飛行機も新幹線も止まったら上京できないだよ…。
でもなんとか無事にビッグサイトまで行けそうです。ホッ。

スペースでは瀬木、みわべさん、売り子ちゃんの3人が
入れ替わり立ち代わりいます。
瀬木に御用のある方はお気軽にご指名ください~。

それからすでに完売していた既刊本の中で
「法衣解体新書」と「涙の向こうに君がいて」が
本棚の奥から1冊ずつ余部が出てきたので
こちらは先着順にて無料配布させて頂きます。
(保存状態が良好ではなかったのでお代は頂きません。破れとかはないです)
ご希望の方は遠慮なくお手に取られてください。
※「涙の~」は18禁ですので18歳未満の方はご遠慮ください。

あと、既刊本なんですがまっちさんとこのスペースで
以前ゲスト寄稿したヒコアンソロが領布されるそうなのでCM。
とんでもない(えげつない)ワタヒコエロ描いてますので
興味あるけどまだお持ちでない方いらっしゃいましたら
この機会にどうぞよろしくお願いしますです☆

シー70b・レッドカーテン「うみひこテクニック」18禁です。


ではでは会場でお会いしましょうv


