--.--
--

10.29
Tue
スパークから無事帰ってまいりました。
身体がったがたー。ひどい有様です。ヨボヨボ。。

えー月並みですが協賛として改めてご挨拶を。
プチオンリーにご参加して下さったサークル様、一般参加者様、
本部スタッフの皆様、有難うございましたお疲れ様でした!
当日都合が合わず不参加になってしまった方々も
プチオンリー開催に向け昨年からご協力、応援してくださり
ホントホントに有難うございました。
多謝!!

自分もそうですがワタクの方たちのほとんどが初めてのプチということで
当初勝手が分からずどうなるのかと不安な面も多々ありましたが
参加して下さった方たちの「楽しかったですv」という言葉を聞くたびに、
そして戦利品を抱えた皆さんの満足そうな顔を拝見するたびに
「ああー喜んでもらえてよかった!これは成功でいいんだよね?」と
心の中でじんわり実感しておりました。

もちろん自分も協賛の枠を超えて純粋にプチを楽しませて頂きました!
いや~プチって楽しいですね!!しみじみ。
協賛の立場で言うのもあれですがプチがこんなに楽しいものだとは
正直思ってもみませんでしたww

プチを通して色んな経験や新しい出会いもさせて頂けまして、
これをSTEPにまた先にある目標目指してオタク人生頑張りたいと思います。

後日レポ的なものをあげます~。
とりあえず今からクールダウンしつつ戦利品読むのです。フフフv


