--.--
--

10.31
Thu
通販再開しました。よろしくお願いします。
新刊のスコエルが残部極少なのでご希望の方はお早目にどうぞです。
再販は今のところ予定してません。ご了承ください。


イベも終わりクールダウンしつつ戦利品全部読破!!
すごい、どれもこれも面白いし感動するし愛が溢れてる!!!
今回はワタグラの他に黒バス(火黒&光サンド)や逆裁も購入したので
いつもより冊数が多いのも醍醐味のひとつですよvv
読み応えたっぷりふんふんvv
それでも買い逃しを発見してしまって涙したり。。。
挨拶までしたのに本買い忘れとかバカなの瀬木は?
どんだけテンパってたのか…もう一回イベントないかな~。悔しい。

新刊に関しても方々から感想頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら。
ただのエロ漫画に感想を綴る時間を割いてくださり有難うございます!!
スコエルはもうホント、ノリと勢いで描いた漫画なので相変わらずアホだな~と
思ってくだされば充分です本望ですホモです大好きですww
もっと真面目な話描けよと言いたくなりますよね。ホントにな。
個人誌の桜の方はオチにビックリされた方もいらっしゃって…。
うん、そーだよねってなってます。
まぁビックリさせるのが目的のひとつでもあったのであえて事前に注意喚起は
しない方向でいきました。
是非先入観なしで読んで頂きたいと思ってのことなのでご理解よろしくです。

拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞです☆


Tさまへ
お久しぶりですこんにちは!
プチオンリー参加して下さり有難うございました。
当日は台風も無事過ぎ去って爽やかな秋晴れでしたね。オタクパワーすごいww
プチも大盛況でして、Tさんにとって楽しいイベントになってましたら幸いですvv
アンソロや新刊のご購入も有難うございます!!
スコエルはコンセプトは年の差ですがいつものアホなノリでいつもの虎ワタを
描かせて頂きました。年齢が違っても結局虎ワタは虎ワタなんですよねww
桜は呆然とさせてごめんなさいっ。読み手さんにそうなってほしかったので
あえて事前に注意喚起はしない方向でいかせて頂きました。
実はバッドエンドも大好きなんですv
ひとつのエンディングとして受け取って頂ければ幸いです。
また次の目標に向けてオン・オフ共に頑張っていきますのでどうぞよしなに。
土竜のお兄さんも早く実現してほしいですよねvvワクワクしながら待ってますvv



