--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.02
Sat
虹フェス!のアンソロやグッズの通販が開始されました。
ご希望の方は下記リンクからどうぞ。
http://cucania.main.jp/nijifes/anthology.htm
アンソロは超豪華執筆陣だしグッズは可愛いしで購入して損はないですよ!!
ただアンソロは自分のとこは切り取りたいくらい恥ずかしいです。
なんで瀬木さん参加してるの?って言いたくなる。ホントなんで参加してるの?マジで。。
グッズの手ぬぐいと携帯クリーナーはすでに普段使いしてます。かわゆいよvv

記憶が薄れないうちにイベ当日のレポ投下します。
だらだら書くので適当に読み流して大丈夫です。


・イベ当日新橋ホテルにて朝5時半起床。
・支度しながらオメガ観る。兄さんと瞬が同じ画面に入って喋って朝から興奮!!
・オメガ観終わってからゆりかもめへGO!!割と空いてた。快適。
・8時前にサークル入場口待機。風強かった。寒い寒い。早く中に入りたいと懇願。
・8時になっていざ出動。ガランとした会場内はなんだか新鮮だね。
・本部スタッフ誰も到着してなかったのでとりあえず自スペと本部のチラシ片づけ。
・その後続々と渚さん、みわべさん、いつきさんらスタッフさんが到着。
・セッティングやら挨拶周りやらでてんやわんや。
・開場前にお知り合いさんのサークルさんへ差し入れ持って御挨拶周り。
・いきなりまっちさんに捕まる。オメガ観てないとほざいたのでど突く。
・うったんさんに会いに行くもやっぱりオメガ観てないとほざいたので盛大に貶す。
・それでも杉田一輝兄さんの話で盛り上がる。義理で盛り上がってくれる。
・ふたりとも優しい。涙ちょちょぎれた。また構ってやってね☆
・ワタクなのに初っ端からオメガトークでヒートアップしてごめんなさい。
・グランサークルさんへの御挨拶も忘れずに。
・いつもいかがわしいオーラぷんぷんの手塚さんはけーん!!
・いかがわしい大地絵を贈呈したらいかがわしい戦部絵が嫁にきたwwwww
・ナチュラルに物々交換になっててワロタ。麻薬取引でもしてるかのような錯覚に陥ったよ?
・アナログ絵で貰ったんだけどあの絵サイトにアップしてもいいかしら?
・ここ見てないかもしれないからこっそり上げてても気づかないよね?
・以前みわべさんに貰った誕プレ絵もアップしたいから今度一緒に絵日記に晒しますねv
・バレなきゃ大丈夫。ニヤリ。
・はるかさんにお会いして寄稿したアンソロ本頂いたーvv
・寄稿してない方のアンソロも頂いたーvv図々しくてホントすみません…。。
・しかも寄稿した瀬木絵のポスカの予備が大量にあるとのことでそれも頂いてしまったー。
・え、40枚くらいあるんですけど…すごくない?これ全部予備??
・せっかくなのでまた活用させて頂きたいと思います。有難うございましたvv
・開場20分前くらいに売り子ちゃんを西へ買い物にいかせる。
・黒バスの火黒&青黒本のお遣い頼む。「ちょっと死んで来い」と笑顔でお見送り。
・10時になり無事会場。パチパチパチ。
・さっそくみわべさんを売り子に残してワタグラへダッシュで買い物。
・まだ準備が終わってないサークルさんのとこへ行き笑顔で「これくださいv」
・しばし瀬木の迷惑行為が続く。
・虎ワタ族のちひろさんともお会い出来たよvvキャッキャ
・彼女の描き逃げた虎ワタ本がバイブルになりました。
・この方の思考回路すげーよ。虎ワタの神様だわ。崇め奉ります。
・とりあえずひと通り買物してみわべさんと交代。
・売り子ちゃんも死地から戻ってきて売り子のお仕事バトンタッチ。
・場内にSTEPが流れる!!
・ワタグラスペースが興奮と熱気に包まれ大喝采!!!
・赤ブーの本気見せてもらいました。有難う赤ブー!!有難うプチオンリー!!
・落ち着いたところで逆裁本を狩りに東6へ走る。そして迷子になる。
・自スペに配置図置いてきちゃったのだよ。と売り子ちゃんに迷子助けて電話。
・電話最中に逆裁スペ発見してなんとか買物できました。大漁キラキラ☆
・昼になり本部スタッフさんと交代。
・昼頃の1時間は瀬木さんが本部にいましたよー。
・100円のパンフを1000円とか言っちゃったバカは瀬木さんですよー。
・お前もう自スペに戻れ。
・自スペに戻ったらまっちさんから戦隊本の差し入れが!!
・閉会までに返さないといけない物だったのでポスターの裏に隠れて必死で読む。
・赤金萌え~~~~vvvvたまらんね!!!
・売り子そっちのけでひたすら読む。
・合間にグランのシールラリーもがっつり楽しむ。
・2回クジ引いてどっちも邪動ティッシュが当たったよ!!
・ティッシュ本出した瀬木にはちょうどいいんじゃね?と思ったね。
・しかしよくよく思い出してみると当日はほぼ売り子してないことが判明…した。
・常に売り子ちゃんかみわべさんが本売ってくれてた気がするな~。
・留守中に訪ねてきてくれた方もいらっしゃってホント有難うございました!!
・すれ違いでお会いできなくて申し訳なかったです。。
・差し入れも美味しく頂いておりますvvお気遣い有難うございますvv
・終わりがけ、以前より尊敬してた方にお会いすることができて大歓喜!!
・しかも義理(だと思う)で本まで買って下さって!!
・おおぅそれはホモで18禁なんですがいいんで…すか?…ゴメンナサイっっ。
・穴があったらツッコミたい。反省の色なしですか。いや猛省します。
・そんなこんなで無事イベント終了~。
・スペースにお立ち寄りくださった方、お喋りに付き合ってくれた方、
 本当に有難うございました!!

・アフターはアンソロや景品にご協力して下さった執筆者の方たちと飲み会。
・渚さんチョイスの和風居酒屋さんがこれまた美味しくて箸ががんがん進みましたよ。
・初めてお会いする方もいらっしゃってちゃんと御挨拶できたか心配…。
・憧れの方ばかりでテンパリ気味でしたが楽しくお話出来て嬉しかったですvv
・アフターのあとはアキバのヨドバシに行って例のワタルの看板見てきましたよ!!
・撮影許可をもらってみんなで撮影会開始。

201310272145001.jpg

201310272145002.jpg

・本当は上に25周年って文字があるんですが見切れた…。
・それくらい大きい看板なんですよ。しかも立体的!!
・作った人の愛を感じる。素晴らしい☆
・近所に住んでる方は一度見に行かれてみてくださいな。
・6階の端っこにあります(最初分からなくて写メ見せて店員さんに探してもらったよ)

・ホテル戻ったらもう一歩も動けない…って状態でベッドに突っ伏して爆睡。
・余力を残せないイベント凄いわー。
・またオンリーかプチが開催されたら嬉しいですね!!って第3者視点で言ってみる。

ではおやすみますー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。