--.--
--

11.08
Fri
土竜の夢の定例会議進捗報告が上がってくるたびに動悸息切れハンパないです。
前進してるのは嬉しいけど毎週木曜に確実に殺されてまーす。本望!!
最近PVの絵コンテが活発化してるらしく、先週はうさ兵の可愛さにノックアウト
今週はコインをでっかい剣に投入してミコトくんと対峙するイケメンな敵にノックアウト。
もうあれあの子だろ?成長したあの子だろ?
隠さず教えなさいよ!と詰め寄りたくなるくらいに焦らしプレイ受けてます。
イケメンな敵にグランの人たちが阿鼻叫喚してたね。私もした。当然だこれ。

そろそろいけすかない通りすがりのお兄さん的な彼の絵コンテも拝めるんじゃないかと
今からソワソワ。PVでないかもしれないけど。
うわーありえる…。。
京まふのときに神志那さんに「この人ただの通りすがりの人で名前なんてないからね」
って言われたのが今頃ずっしりくるwwwwあの時は盛大に笑ったけど。
年明けくらいにはもう少し形になってるミコトくんが拝めるといいなーと願ってる。
ミコトくん可愛いよきゅんきゅんvv


スパーク終わってからこっちバタバタしてたけど戦王丸さんをお迎えしてムフムフv
先生付いてなくて涙溢れてる。
邪戦角販売までにはフィギュア付けれるようロボ魂のスタッフさん頑張ってほしい。
201311021224000.jpg
すっごい関節動くよー。ずんぐりしててかわゆすだよーvv

201311021231000.jpg
棚がすでにぎっちぎちー。ぎっちぎちー。
この状態で邪戦角と龍神丸2と夏鬼丸と空王丸と幻王丸と龍星丸ゴールドバージョンと
新星邪虎丸を……お迎え…?
……無理だろ?
いっそ魔神部屋作りたい。


拍手有難うございますvvお返事は続きよりどうぞ☆


雷地雪さまへ
雷地さんこんばんは!スパーク参加有難うございましたお疲れ様でした!!
当日は大変な人混みでしたね。黒バスはお遣いしてもらってホントよかったなとww
スペースにも遊びに来て下さったようで(あとで売り子ちゃんにお聞きしました)
せっかく来て下さったのに留守にしててすみませんでしたっ。
差し入れも有難うございましたv美味しくいただきましたvv
通販申し込みも有難うございます。もしかしてあの方かな…?
只今準備をしてますのでもう少しお待ちくださいませ~。
オンリーやプチはまた開催してほしいですよね。私も他力本願で待ってますv



