--.--
--

11.11
Mon
改装終了です!
はぁ~~~疲れた~~~。。

とりあえず説明。
ブログと絵日記統一しました。それに伴って絵日記のパスワード解除。
通販やリンクページはブログ内に収納してます(右にあるカテゴリで分けてます)
メールフォームは右サイドへ移動して、拍手は取り除きました。
今までポチポチ押して下さいまして有難うございました!
今後もし何かありましたらメルフォをご利用くださいませ。
左サイドにあった考察やイラスト関係はすべて下げました。
あと絵日記で垂れ流していたいかがわしい絵は折り畳みにしてワンクッション置くようにしました。
折り畳み記事がある場合は要注意です!
閲覧する際は背後注意で開いてくださいね。

そんな感じです。
イラストがちょっと少なくなっただけで基本は変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いします((⊂(^ω^)⊃))

追記。
桜を散らせてみた。
うざっwwwwww
こういうのが黒歴史とか中二病とか言われるんだろうけど
虎ワタは中二病末期患者なので二人に敬意を表してこのままでいく。
あえての中二病。やったるで~



