--.--
--

05.05
Sat
まず先に。
ひっじょーーーーーーーにアップが遅れて申し訳ないです・・・・・・・・・・・。。

実は春に戦部誕生日エチャやったよーやってたんですよー。
覚えてないですよね?参加された方も多分忘れてる頃合です。
今一度自分の描いたエロ絵を確かめて恥ずかしい想いをすればいい。

とかそんなことは微塵も思ってませんよっっ!!
フォルダやらサイト内整理してたら気づいたら秋。になってました。
申し訳ないです。ジャンピング土下座!!!!
半年も前のことなので瀬木自身どんな会話が繰り広げられたとか
あまり覚えてないのが現状です。
せっかくの戦部誕なのに不甲斐ないわ~ヘロヘロ

絵ログだけはしっかりとキャプしてたので今回は絵中心にアップします!

capture2.png
左 みわべさん  中央 瀬川さん  右 瀬木

驚いた方多々かと思いますが!!!なんとなんと!!!
グランサイトさんの瀬川さんがいらして下さってたのですよーーーーvvvvvvvv
瀬川さんはグランの方なのにワタルにすごい貢献してくれてる素晴らしいお方で、
はわわっはわわっなりながら、三つ指ついてお出迎えですよ。

そしてナチュラルにいちばん激しい絵を描いてくださったwwww
なんかすごい迫力あるしエロいしなんなのこの人。さすがです。
瀬川さん曰く「二人とも過激なの描くと思って私も頑張ったのにー騙されたー><」

ですってwwwwww
騙してはないですよ?思い込みですよ?でも儲けたとは思ってますwww
本当に有難うございます!!!!緊縛プレイ大好き~vv

で、騙したとされる虎ワタ族SとMはソフトエロでv(騙してないヨ!)
優しくチュッチュレロレロするのいいよねー。
いくちゃべをとろけさせるのが目的です。
身も心も充分にとろけさせて暖めてからハードプレイに持ち込むのです。
虎様のアメとムチです。

capture9.png
瀬川さん!!瀬川さーーーーん!!!!!!
傷増えたしちんこ描いてるしwww
いやだよ恥ずかしいよと言いつつしっかり描いてくれる瀬川さんが大好きですvv

確かこのときお子さんが近くに寄ってきて大変な状況下になっててそれでも描いてくれてたと記憶してます。
その熱きパッションとワタクに対するお気遣い、本気で尊敬します!!
トラウマになってなければいいな~あせあせっ

capture10.png
左 みわべさん  中央 まっちさん  右 瀬木

瀬川さんと入れ替わりにまっちセンセーが挿入されました!!
中央はゲスト枠的存在ですね。
虎ワタ族に挟まれてエロエロな虎ワタを描かざるおえない羽目になるという生贄枠ともいう。

で、お題「キス」なんですけどね。

みわべさんwwwwwww確かにキスはキスなんだけどさーwwwwwwww
想像してたキスとはなんか違っててwww全然違っててwwwww
まさか3PSMプレイ中のキスなんて誰が想像できた?
すごく……激しいです。ハァハァ  舌に絡ませる指とかさ……エロすぎだろ ハァハァ
こういう予想の斜め上を行く絵が投下されるたびにお付き合いしてて良かったな~って思います。

そして問題はさらに続いて。
中央のまっちさんというゲストさまがですね…
お題「キス」じゃなくて「挿入(本番)」の間違いだろ!?って感じで!!!!
斜め上の展開どころか遥か彼方の虹の上にまで到達してるよ。
もうこれ「ちんこがあなるにディープキス」でいいんですよね?
それだったら正解です。100点満点の200点です。
あとピンクいエロ乳首興奮したvvぷまそうvv

自画自賛じゃないけど瀬木の絵がいちばんキスとしてOKなんじゃね?と思いました。
3Pはデフォです。攻めちんこは常に2本は常備しときたいんです。戦部が。

capture1.png
左 みわべさん  右 瀬木

お題「年齢あげリーマン戦部」

あれ?いけすかねぇお兄さ……じゃなくてリーマン戦部ですね。ニコニコ
だから公式さんが面白がって変なことするからこういう戦部がすべてお兄さんネタに
持っていかれちゃうワケでな…。
公式さんは自分たちがどれだけ罪な妄想を公表したか分かってらっしゃるのか。
眼鏡って萌えアイテムとして非常に美味しいんですよ!!
だから戦部にも眼鏡掛けさせてるんですよ!!
こんな妄想当たり前の日常茶飯事なんですよ!!!

妄想を具現化してくれてありがとう公式。
そして眼鏡戦部を描いてくれたみわべさん大好きvv
これってお兄さん設定の先取りでいいよね☆
あと酒飲みたいのはみわべさん自身ですよね知ってる。

つーか描いた順番違う気がするけど編集めんどいのでエロの間に投入。トゥ!!

capture11.png
朝方まで戦部エロ語って眠さもぼちぼち到来してて、
でもなにかもう1枚くらい絵ほしいな~と。
そんなわけで適当にラクガキタイム入りましたv

あ、左がみわべさんで右が瀬木です。もう分かりますよね。

超ワタのぉ~甲冑外してからの~~ひとりえっちーーーーーーきゃーーーーvvvvvv
両手で弄って全身ビクビクなってるのが可愛くてたまらんちんちんvv
脚も突っ張っててピンクに染まって色っぽいよぅ~。
やっぱりおかずは虎様ですよね!
虎様もきっといくちゃべをおかずに毎晩ひとりで何回も抜いてるよ。

瀬木のは毎度似たようなシュチュですまない。
フェラ好きなんですよ。戦部が。
だって後で自分の中に入れる大事なものだから大切にペロペロしなきゃって思うじゃん?
ちゃんとおっきさせてヌルヌル滑らせてスムースインできるようしなきゃダメじゃん?
受けとしての心構えを備えてる素晴らしいエロ作法をいくちゃべは持ってます^^

入れるときぬめりが足りなくてちょっと引っかかってもおいしいです。テヘテヘv


オマケで別日程で行ったグラン大地受けエロ茶。

※大地受けが苦手な人は見ないでね。



大地受けのエロ絵師さんたちが登場してます。








グランエロ絵師の手塚リゲル氏をワタクエロ絵師で陵辱する会勃発。
201255-6.jpg
左上 瀬木  左下 みわべさん  右上 まっちさん  右下 手塚さん

手塚さん以外の人が手塚さんに媚っこびな絵描きました。な図。
彼女を陵辱するんじゃなかったのかwww

逆に手塚さんは戦部描いてくれたよーーありがとーーー涙出るーー!!!
アナルにネギ挿入とかすげーよ手塚さん。
エロがハイレベル&ハイスペックすぎて追いつきませんwwww
手塚さんのエロレベルは底辺がすでに雲の上ですよね!
普通にエロ描いてても追いつくわけがない。
追いつけないけど頑張って跡は追わせて頂こう。それがワタグラエロ界の仁義!

んでワタクの人は人参使ったりシャマン投入したりホント好き勝手やってるよね。
ケンカ売ってんの?ち、ちがうよ…。
売ってるつもりは微塵もないけど買われそうで怖いです。。ブルブル


ていうかなんでこんなエチャやったのか、そしていつやったのか全然覚えてませんwww
誰か詳細求むwww

201255-7.jpg
左 まっちさん   右  手塚さん

これ掲載していいか迷ったんですが。
だって…だって…あきらかにどちらの絵も描いた本人は恥ずかしいだろうなとwwwww

でも載せる。だって瀬木は描いてないから!キリッ
まっちさんと手塚さんはこれ見て「ギャーーーー!!!!」ってなればいいと思います。キリリッ

こういうのはツーカーの仲だから出来るんですよ?
良い子はマネしちゃダメですからね。殺されるよ。

201255-8.jpg
これ多分グランエチャとは別の日です。

載せるほどでもないテキトーなラクガキなんですが面白い絵面だったのでこっそりアプ。

まっちさんのアイスペロペロないくちゃべかわゆすvvvvvv
ドロドロに溶けたアイスが身体に垂れてベタベタなって
「うあーん気持ち悪い~虎王舐めて~~」
とかになればいい。と本気で思ってる!
もちろん虎様はアイスが垂れてない部分も舐めるんだけどな!お約束!
「ワタルの下の棒アイスはオレ様が食べてやるからなv」
ペロペロペロペロ
「やぁ~~~んっダメぇぇぇ!!!とけちゃう~~~っっ」
とかになればいい。と本気で(ry


以上、ごちゃ混ぜエチャログでしたーー!!
晒した人ごめんね。特に後半ログ。苦情は受け付けない。
