--.--
--

05.07
Tue
torawata103.jpg

もうすぐそっちに行くから



--------------------------------------
たまには健全絵を投下。
初代の、敵のようなトモダチのようなあやふやな関係が好物。
己の使命とか立場とかを優先しつつ、心の奥底にある淡い感情を無視できない、
そんな揺れ動くふたりの心が切ないですおー。

互いの信じる正義のために自分の心を押し殺して戦う道を選んだふたりが好き。
剣を交えつつも虎王のこと救おうとしてる戦部がかっこよくて好き。
その戦部に最後はちゃんと心を開いた虎王も好き。

敵同士なのに互いを求めてる関係っていいね~~vv

