--.--
--

02.20
Mon
2012年2月某日
「龍誕祭お疲れ様でしたー!」というわけで、オンリー業務を優先するためオンリーが終わるまで
虎ワタエロを封印していたみわべ&瀬木が心の昂ぶりに身を任せてやっちゃいました。
正直すっごい滾ってた。荒ぶってた。早く虎ワタ補充したい~~!!と悶々してた。
よくここまで我慢したな~と自分たちも驚愕ですよ。

日付は最初特に決めてなくて、何気にツイッターで一緒になったときに
瀬木「今日やりたい」
みわべ「チョット待て今日は用事が」
瀬木「じゃあ明日!」
みわべ「OK!」
ほぼ突発。これ以上待てない。そんな荒ぶり方でした。

だがしかし。
明日と言われたはいいが本気で待つ気はなかった瀬木←
前日にひとり絵チャやってしまったよ~~~~vvvv
1枚のみだけどいくちゃべを描き殴ってしもうた。ふぅとりあえずすっきり。

wataecya57.gif
虎王=みわべ ですねこの場合。
待ての出来ない子ですみません。

実際のいくちゃべも虎様がいないときはこうやってひとりで慰めてるに違いない。
玩具いっぱい使って虎様の代わりにするんだけど
玩具なんかじゃ全然代わりにならないのね。(大きさも足りないww)
それどころか切なさが倍増して余計会いたくなるんですよ。
虎様はそんないくちゃべをベランダ越しから覗き見。
はよ抱いてやれ!!
てか、現生界っぽく語ったけど衣装が法衣とかねww矛盾してるなー瀬木ワタル。


wataecya58.gif
次の日、やっとみわべ瀬木の逢瀬が実現できたよーーー!!
ってことで最初はラクガキから♪

赤がみわべで紫が瀬木です。
いくちゃべワールド全開vvあいだに虎翔。

あ、そうそう、この絵チャのサブタイは「いくちゃべ陵辱の会」です。
すでに片鱗が見え始めてます。ウフフー

wataecya59.gif
縦割りにしたところでラクガキ第2弾☆

うん、心底バカだと思う…。
それぐらいしかコメント出てこないわ~ww
何故載せたし(みわべのいくちゃべが可愛かったから!!キリッ)

wataecya60.jpg
左 みわべ  右 瀬木

はい本番デース。
いくさべさん、陵辱の用意はよろしいかしら?
法衣は半脱ぎスケスケでお願いしますねー。
そして虎翔さんも拘束プレイの準備は出来てますかー?
あ、いつでもOK?むしろ早くカメラ回せ?
さすが虎翔皇子、お仕事に抜かりないですねv
おっと失礼、仕事じゃなくて全身全霊をかけた趣味趣向でしたね。

はぁぁぁ…みわべさんの絵どこもかしこもエロいわ~~vv感嘆!!
ポイントは虎王の手がいくちゃべのたまたまをにぎにぎしてるとこだと思うの。
こういう細かい触診(笑)好きだーーーーー!!!
あと服の上から透けてる乳首なめなめとかもね、エロスを感じる!
ただでさえ全身敏感になってるのに普通に敏感な乳首を舌で弄られるとかさ、
それだけで何回も絶頂迎えちゃうよいくちゃべさんvvvv
翔ちゃんも澄ました顔してるけどこれから絶倫翔へと変貌を遂げるんだと信じてる。

瀬木のは見ての通りです。
牢屋に監禁して翔ちゃんに視姦されながらの拘束プレイ(中だし標準&たまに顔射)
虎王が満足したら翔ちゃんにバトンタッチだおv
で、翔が終わったらまた虎王にバトンタッチ。
最後は虎翔2人がかりで可愛がってやればいい。
そしていくちゃべは全身精液まみれになればいい!!
あ、あと手の向き間違えたww(どーでもいい)

どうしてこんな絵になったかなんて説明は今更必要ないかとは思いますが。
(なんせいくちゃべ陵辱の会ですから)
まぁみわべ瀬木がチャットでずーーーーーーーっと虎翔ワタ3P物語で
盛り上がってたわけなんですけどね。
これいつものことです。
ある意味虎ワタより盛り上がってるんじゃないかと思われww
いくさべってエロトロ全開なときは絶対虎王のちんこだけじゃ足りないんですよ!
なんていうか、虎王の体力の限界を軽く超えるほどの精力を
持ち合わせていると思うんです(力説&鉄板)
虎王が一発やったら次は翔の番、みたいなー。
いくちゃべに休みはいらない、どんどん廻せ。一晩中廻しまくれ!!!
それプラス手足の自由を奪う拘束プレイが凄く好きなんですよ。
下僕っつーか奴隷っつーか家畜っつーか…そういう扱いをしてほしいと日々。
とにかくレイプまがいなえっちが大好きなんです!!
性欲処理とか肉便器とかそういうので喜びを感じちゃう子なんですよーーvvv
もちろんそれはいくちゃべが虎翔のことを大好きだから許してるわけでね。
好きだからこそ「もっとやって~~vv」ってなっちゃうんですよ。
あ、いくちゃべの「許して~っっ!」は「もっとやって~~vv」の意味です。

そしてそれを見たり描いたりして喜ぶみわべ瀬木。
変態ですけど問題はないと思う。(開き直り)
そういう虎ワタ(虎翔ワタ)がお好きな人は遠慮なく
エコロジーかギコイズムまでご連絡を!
両手広げてお待ちしておりますvv



オマケ

wataecya61.jpg
右の人放尿プレイ入りましたー。 
最近「ぷしゃぁぁぁぁ!!」がワタク界18禁組合の中でハヤリなのでやってみた。
受けが感極まってお漏らしするのって萌えvv
虎様は調子に乗ってわざと引っ掻けてるだけww





