--.--
--

09.16
Fri
自分でも全然予測してなかった出来事が起こりました。

なんか…気づいたら絵チャ開催してたwwwwwww
ホントに突発です。ツイッター発信です。
いや、ちょっとね、暇だったの飢えてたのww
「しよう!」って言ったらホントに来てくれたんです暇な優しい人たちが!!

ホントはみんな忙しい最中参加してくれたんですよね、ありがとうありがとう!!!
おかげさまで充分虎ワタ補充できましたvv

20110916-1.jpg
左 瀬木  中央 瀬木  右 まっちさん 

最初から飛ばしまくりでどーもすみません!!!
まっち&瀬木、お互いに媚売ってます。
って違う、ちゃんとしたリクですよリク!

まっちさんのリク→「カッコイイクラマ×ヒコ」から「トリ×7ヒコ」を経て
最終的に「薔薇×7ヒコ」に収まりました。
まさかの薔薇攻めwwwwwwwwwwwwwwいいのかそれで!?
容赦ないリクに容赦なく対応。どっちもどっち。

瀬木リク→「法衣虎ワタ」
揺ぎ無いです。問題ない。
まっちさんの初法衣いくさべ頂きましたーーーーーー★★★
まっちさんえらい!いい人!!すてきーーーキャッキャvv
戦部の法衣は使うとこだけ脱衣らしい。(使うとこ←挿入部分ww)
攻めが全裸とか潔いいよねヤる気満々だよね!
がっつり挿入してるはずなのにせーえきが体外に飛び散ってるとかさ!
虎様の野獣のような猛りっぷりが垣間見えて大変よろしい。
あと戦部の喘ぎ顔がたまらん~~頬染めてかわゆいよぅvvv
2ラウンド目は上も脱がせて乳首舐め舐めしてあげて下さいvv
3ラウンド目は法衣をズタボロにしてry

左の絵は後から参加予定であるみわべ師用スペースに
ご本人の到着待ちの間ラクガキしたものです。お出迎え絵ともいう。
本人のいない空きスペースはいつもこんな感じに仕上がりまふvv
いくちゃべ焦らしプレイのはずがなんかゴーカンになっちまったいww

20110916-2.jpg
左 みわべ師  中央 まっちさん  右 ヒサコさん

はいはーーい、エロ絵師御三家大集合デス☆
みんな突発開催の絵チャによく来れたよねっていうね。

みわべ師は来て早々猛烈にタカミンのツンツンに遭遇しまして。
それでも負けない君の虎ワタエロに対する探究心が好きだ!!
だがしかし、描いたのはクラヒコwwwwwwww
どうしてまっちさんに媚売ってるのwwwwwwwww
水面下でいろいろお世話になってるんですよね知ってます。
ねぇ、虎ワタ族がこんなクラヒコ描いていいと思ってるの!?
虎ワタでも描いてくださいと土下座して激しく頼みたい!!!
ヤンデレクラマにまっちさんの脳内崩壊。よかったね☆
いち傍観者としてまっちさんの壊れていく姿を見るのは
非常に愉快痛快爽快楽しかったです。

まっちさんはまたもや瀬木のリクに答えてくれましたーーーvvvv
7さべゴリ押ししてよかった。駄々捏ねたらなんでも描いてくれると理解。
鎖骨チラ脇チラどころか全開じゃーーー祭りじゃーーーー!!!
「はなしてよ!」離すわけねーだろアハハハハvvvvv
これびふぉー絵もあったんですがキャプ鳥損ねた…号泣。
まだ服を引き裂かれてない7さべがいたんですよ。
でも「一緒だろ?」とか言いやがったんですよこの女…!!
全然一緒じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
描いた人は責任もってキャプしといて下さい!!←何様

そして遅れて登場のヒサコさんがす薔薇しい(←プチブーム)虎ワタ爆弾を
投下してくださいましたーーーーーやほぅぅ!!!!
今までの流れが読めない分からないと言ってたわりには
確実にツボついてきやがりましたですよ。貴様天才か!
てか7さべの脇wwwww開きすぎwwwwwwwww
破れてなくてデフォでこれなんですよね!?wwww
さすがヒサコさん、やることが男らしい実にゴーカイだ!!
これは脇から手突っ込んでくださいと言ってるようなもんだよねvv
見よこの虎様のデレデレッぷりを!下半身完全におっきしてるわこれ…。
戦部の怒号もいいよねぷりっとしたお尻もいいよね全部いいよねvv

このす薔薇しい絵画が出来上がったのが夜中3時くらいだったかな?
正確な時間は把握してません。が!みんな超テンションアゲアゲだったのは確かです。
エロい人が集まるとお祭り会場熱気むんむんですわ~サウナかよ!
このあと残念ながらまっちさん&ヒサコさんは帰らぬ人となりました…さみしぃ~~
また来てねーー。次 は 寝 か さ な い ☆


さぁ、虎ワタ族2名が居残り族になりました。
まるで学校の補習。
「虎ワタ描くまでお家には帰しませんよ!!」(天の声)
というわけで、無制限一本勝負。
ひさっびさに二人っきりサシで虎ワタエロ描いたどーーーーーーーーー!!!!!!!!


20110916-3.jpg
とその前に。
みわべ師のラクガキいくちゃべどどーーーん!!
これからお仕置きされるのを待ち望んでいる顔です。
「虎王、今日はどんなお仕置きしてくれるんだろう…(ドキドキv)」な表情です。
確認してないけどきっとそうだ絶対そうだ。
お仕置きが酷ければ酷いほどいくちゃべの心はトキメキます。
身体はすでにヌルヌルのぐっちょぐちょだね☆

20110916-4.jpg
左 みわべ師  右 瀬木

左の絵を見た瞬間瀬木の脳内パーーーーーーン!!!!!!!!!
瀬木からのリクは「女装」
このなんの変哲も無い普通のリクに対して出来上がったこの絵!!!
みわべは神か!!!???虎ワタの神かーーーー!!!!!!
「下僕虎さまの華麗なる下克上」
タイトルつけるならまさにこれでしょ。
女王戦部が下僕虎さまに下克上されておりますいいぞもっとやれーーーvvv
でもレイプという名のプレイなんです。←満場一致(二人しかいないけどwww)
戦部もあえてレイプされてるvvあえてのレイプ!大歓喜のレイプ!!
やばい、いくちゃべのお口にぶっといの突っ込みたい衝動に駆られてるわwww
ピンクのリップが可愛すぎて…もうもう!!いくちゃべ犯罪!!
この虎ワタさん、黒いドレスがせーえきで白くなるまでヤりまくるらしいwww
虎さま余裕ぶっこいた顔してるけど内心ドキドキでもういっぱいいっぱい。
ちょっとでも加減を間違えるとえっち終了後正座で座らされ罵倒されるんだってwww
下克上に見えてやっぱりいつもの女王戦部と下僕虎さまに違いはなかった…。ですよね!

引き裂かれたストッキングも萌えアイテムだよねーvv
(ストッキング談義で盛り上がったのは言うまでも無い)
あと下にはおもちゃがいっぱいあるんですって~キャッキャ
中にも大量に入れつつお外でも予備軍が待機ですね分かります。

おもちゃについては別口で大いに語ったであります。
二人旅の荷物の大半はおもちゃ。で、あとは下着とちょっとの食料。
虎ワタにとって食料よりおもちゃの方が大事。えっちの死活問題ですもんね。
国境越えの検閲所ではおもちゃを必死に隠そうとする虎ワタが見れます。
隠す=戦部の身体に取り付けるvv中にももちろん挿入するvv
で、不審に思った検閲官たちが戦部の身体を隅から隅まで入念に調べ上げる。
で、最終的に虎さまの見てる前で戦部輪姦される。(途中端折ったけどいいよねww)

ホント虎ワタってアホだよね~~~~~wwwwww
(みわべ瀬木がアホなわけじゃないよ。虎ワタがアホなんだよぉ)

あ、瀬木の絵は「虎王伝のふたり」でリク頂きましたー。
甘エロvv甘エロトロvvv
久しぶりの逢瀬に戦部も「もっとやってもっとやってvはにゃ~~~んvv」ってなってます。
自分からおねだりする戦部もいいよね!!無 抵 抗 !!
つーか虎様の服の色間違えたwwwww
ズボン青じゃなくて白だったよ~~メンゴメンゴ☆

結局夜7時から朝の6時までずっと絵チャってました(11時間もやってたのかww)
おかげさまで充分虎ワタ補給できました!!!
3人の素敵なエロ絵師さんたち、長々と付き合ってくれてありがとうvvvvv
また枯渇してきたら開催したいと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします!!
日程に余裕があればサイトでもお知らせします!!

最後に。
苦情は受け付けません。あしからず~~~。
ツッコミは大歓迎☆
