--.--
--

05.05
Thu
前夜祭も終わり本命の5日当日のお昼でございます。
12時開始と銘打っていながら、管理人12時15分に起床ww
おわた…orz
いやしかーし、まだ終了時刻(24時)より全然余裕で間に合うわーー!と
開き直って12時30分頃入室。
遅れてすぐさま2人目がこんにちはーv

みわべさんでしたwwwwww

お前ら寝ろよ!!!!
テンションを堕とすということを知らないやつらですね。
戦部誕だからしょうがない。諦めて。

で、始まりました2日目絵チャ~。

201155-6.jpg
左 瀬木  右 みわべさん

真昼間からエロ茶です。脳内暴走が止まらない。
この絵になるまでの経緯語ろうかどうか迷いつつ…一応記録として保存しておきます。

インコトークから始まる。

籠に捕らわれたインコが出たがって激しく泣く。(インコ飼いみわべさん談)

戦部が籠に囚われてたら萌えるよねーvv(この辺からすでにいつものパターン)

虎翔に籠の中で飼われる戦部。(拘束はもはや標準装備)

一緒の籠の中に触手さんもポイ。

戦部…絡まれてあんあん啼く。

虎翔、その状況をニヤニヤ見守る。

撮影係もスタンバイ。

戦部、撮影したものを見せられながら攻め陣に絡まれ以下ry

飼われている戦部、と思いきや、実は虎翔の方が飼われていた罠。

戦部女王降臨。

そんなこんなで出来上がったのが上記右のみわべさん絵。
え、瀬木の絵は普通のですよ?普通に輪姦ぶっかけvv
今回は「ぶっかけ」がテーマです!!
虎ワタ族脳内妄想の約10%をお送りいたしました。ペコリ

さぁ2枚目いくかーと準備してるところにグランサイトさまのリゲルさん初入室!!
なんてグッドタイミング!!!エロ茶と見越して入ってきたとしかww
ささ、どうぞどうぞぐぐっと中に突っ込んでお入りくださいませ~。

201155-7.jpg
左 瀬木  中央 リゲルさん  右 みわべさん 

さっそく一筆描いて頂きましたvvv(筆プレイに掛けてみる)
お題は主催権限で以下ry
左から「輪姦、道具、甘エロ」指定。
リゲルさん躊躇うことなく道具枠飛び込み!!その判断の早さ大好きですvv
みわべさんはまさかの甘エロ枠へ。おおーと瀬木さん感嘆の悲鳴。
残った輪姦は瀬木が…って普段描いてる内容と大して変わらないお題だった。。

みわべさんと瀬木が線画状態のときすでにリゲルさん完成~。
早い!早いよ姉さん!!!虎ワタの表情がどっちもエロいですよ姉さんvv
筆プレイナイスプレイ☆3本挿入とか凄すぎるんですけど!!穴広がってるよvv
ワタクにとって筆プレイなんて前時代ですよねっ、とか言われましたが、
いやいやいやいや、めちゃくちゃ新しいですから!!!斬新☆
思いつきもしなかった筆の新しい用途。さすがグランエロ第一人者さま、考えが一味違う。
とってもとってもお勉強になりました!!!

そしてリゲルさんの本気を私たちは生でみた。生き証人。

201155-8.jpg
2枚目を描くといって自分のとこだけ消していくリゲルさん。

まさかのtnk残しwwwwwwwwwwww
この人脳内も行動も素敵すぎるvvvvvv
ワタクさんには今のところいない人材ではなかろうかと。
えっと…ワタルに嵌ってください。ワタルを嵌めてください。
願わくば虎ワタ、もしくはワタ虎に堕ちてください。
全力でお待ちしています!!!

201155-9.jpg
リゲルさんが2枚目完成!合わせてみわべさん&瀬木も完成~。

虎様のアレが大きくて入るかどうか心配するリゲルさん戦部エロスvv
tnkに絡みつく唾液がまたエロくて素敵☆一生懸命ご奉仕した証拠ですね!
虎様のおっきいですよね、穴に収まるかドキドキですよねっ。
でも大丈夫、戦部の穴はブラックホールですから!!!
という虎ワタ族の主張をこの日リゲルさんは覚えて帰られました。
(ああーっグラン管理人さんになんてアホなことを言ってんだみわべ瀬木…)

みわべさんは甘エロ虎ワタ~~イェイイェーーイ☆
構図にうーあー唸ってましたが全然萌える構図&シチュエーションですわーー!!!
「甘エロな手前戦部が縛れないから腕のやり場に困った」って…
ああー、基本拘束プレイがみわべさんの虎ワタエロですもんね!
でも甘エロも大好きDAZE。腕の一本や二本虎様のtnkにでも絡ませとけばOKOKvv
お膝の上でマグロ状態なのがまたたまらんです。乳首もいいピンク色vv甘噛みし隊☆

リンカーン描いた人、トリの足と翔の上半身が消えてますよー。
ついでにいうと虎様の下半身も…翔の上に乗っかってる??
もはや戦部以外の人はネタ絵にしかならない。
そして虎様のtnkは誰も弄ってやってない罠。自力で頑張れ~。

このあとリゲルさんとは濃厚な変態トークを交わしちゃいましたvv
面白すぎて腹筋割れたww
しかし残念ながら退室のお時間が来てしまったようで…。
また機会がありましたらぜひお越しくださいませ~~。

さて。
再び虎ワタ族ふたりで濃密エロ茶開始。
あーだこーだ語り合って(いつものネタなので省略)
行き着いた先はケモミミ&ケモ尻尾萌え。どーしてそうなったww
今初代をリメイクしたら半獣化じゃなくて絶対部分獣化だと思うんです!!!力説!!

というわけで。
瀬木  「獣化描くかーー」
みわべさん 「描くーーーーvvvv」
とっても軽いノリでお絵描き開始。
201155-10.jpg
左 みわべさん  右 瀬木

ラクガキが似たような構図で吹いたwwww
いやもう、自慢するわけじゃないけど、どこまでもソウルメイトなんだなーと。
(上記絵以外にも構図被りが何度かあったのですよ)

若干連続お絵描きした疲れも発生していて、じゃあゆっくり時間かけて描こうねと。
結局完成まで1時間以上は時間費やしたのでなかろうかと。
主催は途中ご飯食べてたりしたしww余裕ぶっこきすぎ。

夜になりかけてたのでもしかしたらそろそろ新しい方が入ってくるかも?とか
健全さんが来たらやばいよねっ?とか途中ドキドキしながら描いてたりも。
怒られはしないだろうけど、どん引きな可能性がなきにしもあらず、な感じだったので(汗)
で、出来た絵がこれだー。
↓↓↓
201155-11.jpg
健全さんが入ってきたら左は隠す勢いでww(右も似たようなもんかww)

はい、みわべさんちのおねだりウサワタさんだよ~~vvvvvv
お耳おっきいね、目うるっとしてて飢えてるねvvちっさいお口に突っ込ませたい(ナニを)
手袋やらニーハイやら着けてるのに肝心の乳首がもろ出しなのがよい!!
ミルクは虎様から発射されるミルクですね、分かります。
ちなみに足枷を両側に引っ張ると大変不埒な格好になりますね。ニヤニヤvv
モブが足枷引っ張って、虎翔がウサワタさんをサンドすればいいと思います!!

そして瀬木さんの色塗りの最中にヒサコさん、みかんさんが入室。
ひゃーーーーーーーー!!!消すの間に合わなかったー!!!!!!!!
ヒサコさんはまぁ大丈夫、だとしてもみかんさんーーーひぃーーーっっ!!
ってなってたらみかんさんに気にしないで大丈夫、と言ってもらえて。ホッ
いや、みかんさんがこっちの絵もOKなのは知ってる。うん。
しかしなんだかこんな変態絵を晒しとくのも気恥ずかしいので
テンパりながら急いで塗り塗り。トラ柄は最後までよく分からず投げたww

トラ柄が分からん分からんと叫んでいたら(案の定おかしな模様に…汗)
ヒサコさんが「虎グッズの資料貸そうか?いっぱいあるよーニヤニヤ」と。
うん、知ってるwwでも見るの怖いから遠慮しとくねwwww

完成後すぐにキャプって消去。
辱めはいつまでも味わっていたくないんですwwww

201155-14.gif
夜の風景です。
みわべさん、みかんさん、ヒサコさん、瀬木の4人でラクガキ~vv
虎様自重してwwwwww戦部を盛大に祝ってくれてるんですよね。あざーす!!

しとんトリと描いてるのが見えますがご本人は不在ですww
クラヒコ族のいないときにトリの話題をする我ら。
しとんトリはワタク界で根を張っている模様。すげー存在感醸し出してます。

上記の絵が2時間後こうなりました。
↓↓↓↓↓↓↓
201155-12.gif
大量の戦部vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
名づけて「戦部パラダイス☆」
みんな頑張った!よくここまで描き上げた!!素晴らしい作品だ。涙出るよ。

かつて絵チャの名の下ここまで大量の戦部を見ることがあっただろうか?いやない!(反語)
そのほとんどが可愛らしい戦部なんだけど中には「?」な戦部もあったり。
だがそれも味があって良し☆
オリジナル戦部だけじゃなくてパロ戦部もあるのでどの戦部が何の作品のパロなのか
探してみるのも面白いと思いますvv

描いてる途中でまさかのSitonさん本人登場!!!ウワサをすればなんとやらww
さっそく彼女のサイト内における名キャラクター「ワタ犬」を描いてもらいましたvv
つーか画像縮小してるからワタ犬がちっさくなりすぎてて分かりづらいっっ。
ごめんなさいっっでも根性で眼球&脳内に納めますから!!

ヒサコさんはちょっと離脱してまして。
その合間に虎王が戦部に遊ばれちゃいました。引っ付き虫戦部。もはやこれ運命ですから!

2日間が楽しすぎてあっという間でした。
また来年もどこぞのお祝い企画やらで盛り上がることが出来ればいいなーと思っています。
ご参加して下さった皆様、ホントに有難うございました!!!感謝☆
